お店の情報 PR

名古屋のロシアンパブ DOGODA(ドゴーダ)の紹介と今現在は?

ロシアンパブ・DOGODA(ドゴーダ)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

名古屋のロシアンパブ:DOGODA(ドゴーダ)の紹介と現在



最近はめっきり減ったきた感のあるロシアンパブ。都内(六本木や錦糸町)などでも年々影を潜めているような感じはあります。地方の方はどんな感じなのでしょうか。気になるところです。

業界自体の不況のせいなのかわかりませんが、一時期はこういったパブ系、飲み屋系のネット上の広告からいっきに消え去った感がありました。

しかし最近になってようやくウェブでのプロモーションでも少しづつ見かけるようになってきましたね。


ネット会社の不況なのか、広告の制限が少しあまくなってきたように思います^^特に東京よりも地方都市で根付いているロシアンパブ業界ですが、今回紹介するのは名古屋のロシアンパブです。

近年激減しているロシアンパブが多い中、こちらのお店も頑張っているようなので、せっかくなので紹介しておきます。興味がある方はいってみてもいいのかもしれませんね^^





名古屋のロシアンパブ: DOGODA(ドゴーダ)のシステム


  • システム・・・・・1時間 4800円
  • 指名料・・・・・・1000円
  • サービス料10%のみ別途
  • 飲み物・・・・・生ビール・ブランデー・ウイスキー焼酎・ウーロン茶は飲み放題。チャーム食べ放題。

    うれしい事に、ロシア人の女性のキャストへのドリンクは無料☆☆
  • 場所・・・・・愛知県名古屋市中区錦3-19-6 ピボットエクセルシオール3F
  • TEL:・・・・・TEL:052-961-0010
  • メインキャスト・・・・・ロシア・ウクライナ・ベラルーシ・ルーマニアなどの金髪外国人美女キャストが多数在籍。
  • サイトURL・・・・・http://club-dogoda.net/


このロシアンパブのポイント


サイトにもあるように毎日3回のセクシーショータイムは見ごたえありそうですww ローカルなロシアンパブなんかだと店のサイトもない店も多いのでパブが好きな方としては非常に不便ですよね・・。

このようなプロモーションが下手な店が多いですが、このロシアンパブはしっかりしたウェブサイトを持っているし、ウェブでのプロモーションも上手だと思います

サイトにはビデオも紹介されているので楽しめそうですww。在籍のロシアンの子の写真ブログも更新されているようです^^


※最新情報

平成28年3月でこちらのパブは残念ながら閉店されたようです・・・。



代わりにこんな方法を使って東欧女性に出会う方法も


ロシア人女性をはじめとする「東欧女性との出会い」を求めている方の中には、資金や時間の余裕がある方もおられるようです(笑)

そういったフンダンナ資源がある方はこういったパブを使って女性を口説く方法もありだと思いますし、一時の楽しい時間をお金で買う事はある意味「大人の贅沢」(笑)かもしれません。

しかし、こういったロシアンパブで割り切って遊ぶだけなら全く問題ありません^^ 一番問題なのはこういったパブで良い出会いにつながる事が難しいという点です。

何故なら、それは多くの女性が金銭目的でビジネスライクな考えの女性が多いからです。つまり、水商売というビジネスとして割り切っている女性が多数なんですね。


そこで「ピュアで結婚に前向きな」ロシア人女性、東欧女性と出会いたいと思っている方には「ネットでの出会い」が非常にお勧めです。


海外では日本よりも”ネット”で男女が出会って恋愛する事がかなり多いです。特にこの世界的に人気の「国際恋愛・結婚サイト」を利用すれば、理想のロシア人女性・東欧の白人女性と出会える可能性がぐっと広がります!


マッチ・ドットコム

>> ロシア人女性をはじめとする東欧女性との出会いを探せるサイト



ロシア女性好きの方にはこの記事もおススメです:



管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー