恋愛テクニック

外国人女性にモテるようになると日本人女性からもモテるようになる訳

外国人女性にモテるようになると日本人女性にもモテる

モテる男性になる為には外国人女性(白人)と恋愛した方が圧倒的に男性力がアップする件



よくネットで、外国人女性にモテるにはどうしたらいいか?外国人女性にモテそうな男性のタイプってどんな人?みたいな記事をみかけます。

過去にこのサイトでも紹介した、欧米人女性にモテるタイプはどんな人なのか?というようなアングルで書いた記事はヒットしました。


そのくらい気にしている男性が多い!?のかわかりませんが、女性にモテるって男としては気分が多いですからね。特にそれが外国人女性からモテるとなれば国際レベルのいい男って事になるんだと思いますよ^^


何故なら、この場ではっきり言ってしまいますが、外国人女性(特に欧米人女性)にモテるようになると、自然と日本人女性からもモテるようになってくるんですよね。

今日はその辺りのついて私の意見を書いてみたいと思います。結局は何処の国でもモテる男は何処へ行ってもモテますからね^^



外国人女性にモテるようになると日本人女性にもモテる外国人女性にモテるようになると日本人女性にもモテる

おすすめ記事:





何故外国人女性にモテるようになると、日本人女性からもモテるようになる?



これは単刀直入に言ってしまうと、外国人女性と本気で恋愛して付き合うようになると想像以上にハイメンテナンスです(笑)。特に日本人男性と結婚している外国人女性はこの件について、いつも旦那の文句を言って嘆いている人が多い!?ような気がしますが、実際はどうなんでしょうか(笑)^^


よく昔は、女性を車に例えて、外国人女性はキャデラックで日本人女性はカローラ(燃費や性能の良い国産)なんて書かれているのを目にしてきました。


これはあながち間違っていないのではないかと思います。何故なら日本人女性との交際では許されていたような、甘え(所謂、釣った魚に餌をやらないなど)は彼女達、外国人女性には一切通用しないからです(笑)。
彼女達と交際してゆくゆくは真剣な付き合いを経て結婚なんかを考えているような場合は、常に女性が喜ぶメンテナンスは必須です。


こういった事を怠るとすぐに愛想をつかされてしまいますからね。日本に住んでいて日本人の社会マナーや性格、カルチャー的な部分に詳しい外国人女性であればまだしも、現地(海外)に住んでいる現地の外国人女性を口説き落として交際しようと思ったら、こういった行為は必須というか普通に行う必要があります。


当たり前ですが、現地の男達は普通にやっていますからね。小さい頃から女性の扱いについて普通にトレーニングされていますからね(笑)。


海外に住んでいる日本人男性はこういった男達と戦わなくてはならないので、現地でローカルの恋人を見つけようと考えている人はある程度ハードルは高いです(笑)。


しかしハイメンテナンスといってもそんなに難しいことではないのです。例えば、簡単な例を出すと、2人の記念日を祝ったり、時々花を持っていったり、好きなスイーツを手土産に渡したり、ロマンチックな事をしたり、ロマンチックなデートやサプライズを考えたりと「女性目線で喜ばれる事」を常に考えるといった感じです。


まぁ普段こういった事に慣れていない人は非常に億劫に感じる人もいると思いますが、一度身につけてしまえば一生使えるモテスキルです(笑)。

ですから、こういった事に関する情報収集は常にしているといいかもしれません。(女性が喜びそうな事などですね)


外国人女性は男性からこういった事を普通にしてもらえる、当然してもらえると考えている人が多いので、一般的な日本人男性からすると、えらくハイメンテナンスと感じてしまうわけなんですね。

ですから、はじめからこういったマインドセットを持っている日本人男性はデートまでもっていければ、外国人女性にとってもモテます!


結果こういった、マインドセットやマナーを身につけた日本人男性は世界の何処の国にいってもモテる要素はあります。自然と女性にモテる条件が備わってしまうんですよね^^


当たり前ですが、こういった女性の扱い方を心得ている男性は日本人女性にとっても非常に魅力的に映ります。

何かと手のかかりそうな外国人女性ですが(笑)。彼女達との恋愛経験があると、副産物として「日本人女性からもモテるようになる」という特典がついてくるんですね^^ 



管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー