恋愛テクニック

外国人女性とのデートではどんな場所が好まれるのか?白人女性と付き合いたいなら知っておくべき彼女達の好みについて

欧米人女性が好むデート先とデート内容について

白人女性と付き合いたいなら知っておくべき欧米人女性が好むデート先とデート内容について



外国人女性と付き合う方法を探している方はテクニックや方法というよりも、まずは彼女達白人女性の好みを理解する事が大切だと思っています。


実は以前に外国人女性・白人女性との恋愛・交際に興味を持っている方から、こんな質問をされた事があります。「Meshさんは外国人女性とデートに行く時にどんな場所に行くの?」、「もしデートに行くならどんな場所が喜ばれるんでしょうか?」といったような質問です。


今回はその質問に対して、私が考える「外国人女性が喜ぶデート先」、「白人女性が好みそうなデートスポット」について、私なりの意見を書いていきたいと思います。

かなり個人的な意見で一方的な意見も含まれていますが、多くの場合私が実際にデートした際に彼女達に喜ばれたデートスポットなので、もしデート先として選んだ場合でも大きなハズレはないと思います(笑)。


欧米人女性が好むデート先とデート内容について欧米人女性が好むデート先とデート内容について

参考ページ:




外国人女性(欧米人女性)が喜ぶデート先のレストランとデートパターンについて



時々、外国人女性とのデートの話でこんな意見を耳にする事があります。「外国人女性とのデートだったら安いファミレスでもマックのようなバーガー屋でもOKでしょう!?」、「居酒屋っぽいお店でもいいよね?」、「ショッピングモールのフードコートは・・・」。

時々こんな事を言う方がいますが、私からするとこれはさすがにマズいですよねと思います。というかこれは外国人女性に限った話ではなく一般的に女性とデートするデート先として考えればこれらにあげたような店はあまり好まれるような場所ではないですよね・・・。お互いの仲がかなり深まった後ならまだしも、時々こんなアドバイスをしている人もみますしね。


相手が日本に来たばかりの大学生、留学生であればギリギリOKなのかもしれませんが、いくら相手が若い外国人女性でもこういった場所をデート先として選ぶ事は基本NGだと思います。


仮にハンバーガー屋でもグルメ系の「KUA`AINA クア・アイナ」や非フランチャイズ系の個人店ならまだしも、明らかにランクダウンと思われるような安い店(ゴミゴミしたフランチャイズ系など)をデート先として選ぶのはかなりマズいと思います。


特にまだお互いの関係が深くない場合(付き合う前の段階や仲良くなっていない状態)にこういった店をデート先として選んでしまうと、普通の外国人女性だったら、「この男は次はないわね~」的な感じで思われてしまいますね。女性は何処の国の女性でも男性の選ぶセンスを常にチェックしています。


それはデート先にはじまり、ファッション、会話内容、趣味など色々な部分を品定めされています。これは外国人女性だけではなく、日本人女性にしても同様の事がいえると思います。


あまりにもダサい人、センスの悪い人はとにかく女性に嫌われます。別に女性に媚を売る必要はありませんが、とくかくデート中にセンスと気遣いは重要です。


だからと言って、背伸びをして特別高級なお店を選ぶ必要はないと思いますが、ある程度の雰囲気のあるお店、所謂「恋愛的な雰囲気にもっていけるデート向けのお店」を選ぶ必要はあると思います。


もし日本的な居酒屋等のお店に連れて行きたいのであれば、「大手フランチャイズではない個室のある和風ダイニング」みたいなコンセプトのお店がいいでしょうね。

個室だったら、周りを気にして会話をする必要がないですし、ゆっくりと話す事が出来ます。そしてここを事前に予約しておくとスムーズに入れますので、予め下調べして予約しておくと良いでしょうね。


こういった事でもデートの手際の良さをアピールできますので(笑)。女性は基本的に何でもリードしてくれる男性を好みます。ですから、人気のありそうなレストランに行く場合は予め予約しておきましょう。

しかし・・・。あまりにも手際が良すぎると、「こいついつもこうやって女性とデートしているな~!?」というプレイボーイ的な目で見られてしまう事もあるのでやりすぎには注意しましょう^^


昼間のデートであれば、自然を楽しめる場所にいったり、アウトドアが好きな外国人女性であれば山登りも好まれます。ちなみに私はアウトドアは面倒なのでデートとしてはあまりしたくないのですが、(北)ヨーロッパの女性なんかには好まれるでしょうね。


また定番ですが、日本的な観光スポットでもOKでしょう。逆に遊園地的な場所(ディズニーランド等)は大学生なら未だしも、社会人として働いている外国人女性であればあまり好まれません。少し子供っぽいと思われます。




レストランデートでは彼女の好みを先に聞いておく事



それと夜のレストランデートに行く場合、外国人女性の好きな食べ物、好みや苦手な物を先に把握しておく必要はあるでしょう。

例えば、よくあるのが「ベジタリアンなのか?」、「苦手な食べ物はあるか?」、「肉がいいのか?シーフードは大丈夫なのか?」、「小麦粉アレルギーはあるのか?(笑)」など。


こういった事を先に確認しておく事によって、「気遣いが出来る男」としてとても喜ばれます。そして彼女の中のポイントが確実に上がるでしょう^^。


実際にベジタリアンの女性は欧米人女性には多いですからね。欧米人には宗教上の理由からベジタリアンになったのではなく、主義としてベジタリアンになっている人も多いです。


日本でアメリカやヨーロッパ諸国ではベジタリアンメニューを出すレストランは多いですが、日本のレストランとなると結構難しいです。

しかし、メキシコ料理を出しているレストラン等に行くと、ベジタリアンでも安心して食べられる料理があるので、こういったお店を選んでもいいでしょうね。


そして食後には、軽く散歩できるようなスポットがいいでしょう。時間がまだ早ければ食後のコーヒー等が飲めるカフェやバーに行ってもいいでしょう。それはその時の雰囲気次第ですね。デート中の雰囲気が終始良い場合は必ず場所を変える意味で行った方がいいですね。


もしデート先に電車で来たのであれば、散歩でもして自分の気持ちをアピールするっていうものありでしょう。終電まで時間が許すのであればこういった閉めは決めたいところです。外の気温が丁度良い季節であれば、海の近くをデート先として選んでもウケが良いでしょうね^^

皆さんも頑張って自分が好意を寄せている外国人女性にデート後にアプローチしてみましょう^^


> > ネットで白人女性と出会えるチャンスが作れます



管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー