外国人女性にモテるようになる方法「TOP5」とはどんな所?
日本人男性の中には、少数ながら「外国人女性と一度は付き合ってみたいな~」、「白人女性とデートしてみたい!」と思っている方はいるのではないかと思います^^
自分が知らない未知の世界の女性に興味を抱くことは男性(雄)として自然な事ですよね^^
その昔、外国人女性との接触が一切なかった私も、とにかく外国人女性に対して勝手に色々な想像を巡らせていましたから^^;
しかし、その一方でこんな噂をよく耳にします。それは「日本人男性に外国人女性にモテない!」、「日本人男性は白人女性に相手にされないんじゃない!?」、「外国人女性は日本人男性を恋愛対象として見てないでしょう!?」などのネガティブな意見。
ネットをみていたり、私の周りでもこういった噂や意見を非常によく耳にします。しかし、実際にはどうなんでしょうか。
今まで外国人女性と付き合ってきた経験から私が言える事としては、残念ながらこれは「半分は本当のことであり、半分は嘘」ということになるのではないかと思っています。
確かにはじめから「アジア系の男性(東洋人男性)に全く興味を持たないという欧米の白人女性はいます。
そんな彼女達は、多くの場合、アジア系の男性(東洋人の男性)の事を全く知らずに育っているという事が大きく関係しているのではないかと思います。つまり見慣れていないという事ですね。
残念ながら、まだまだ先進欧米諸国は白人の国です。メディアや芸能世界でアジア人が活躍する機会は少ないです。時代は少しづつ変わってきているものの、やはりテレビや映画で出てくるかっこいい配役は白人が中心です。
逆に外国でも国や地域にもよりますが、アジア系の存在が一般的な国の人たち、アジア系の人たちと一緒に育ったことがある白人女性は日本人に対してもいい印象を持っている傾向にあると思っています。
例えば、オーストラリア女性とかニュージーランド女性などは比較的日本人について色々と知っています。場所によっては学校でも日本語を教えている学校もありますし、日本に対して良い印象を持っている人が多いですね^^
参考記事:
また、実際に私の周りでも日本人男性と交際している白人女性の中ではオーストラリア女性とかニュージーランド女性、イギリス人女性などが多く、相性も良い?のではないかと思っています^^
ですから、場所がわかれば同じ白人女性でも、日本人男性に対するイメージは違うようですね。
そんなことから←(少し強引な流れですが。笑) 今回の記事では、「日本人男性が外国人女性(欧米人女性)にモテるようになる方法TOP5」を紹介してみたいと思います。
こちらの記事もお勧めです:
1. 容姿も含めてセクシーな雰囲気がある男性を目指す事の重要性
よく外国人女性に人気のある日本人男性として上げられるのが、日本を代表するハリウッド俳優の「渡辺謙」さんです。
どうやら、彼の雰囲気がセクシーと思っている欧米人女性は多いようです。また、日本人からすると「ちょっと濃いよね!?」と思われるような男性は外国人女性にウケがいいんですよね。
逆に日本で爽やかな男性と称されるようなタイプの男性は全くもって欧米の外国人女性には人気がありません。もっというと少し男くさいような男性がモテる傾向にあります。
例えばラグビーをやっているような体育会系の男性やちょっとがっしりしたタイプの男性も外国人女性に人気あります。
2. 短髪で黒髪にする事・3日ヒゲも最高
外見的な容姿の好みも日本人女性と比較した場合、外国人女性が好む男性のタイプは少し異なります。勿論、誰もが認めるような世界的なイケメンのハリウッド俳優などはどんなスタイルにしてもモテますが(笑)。
一般的な傾向としては、やはりここでも少し「セクシーで男っぽい」というキーワードが重要になります。
そして、男性のヒゲが好きって外国人女性は結構多いです。勿論、日本人女性にも「ヒゲフェチ」っているようですが、多くの場合、日本人女性は男くさい雰囲気の男性よりも、外見的に清潔感があって爽やかな男性を好むと思います。
しかし、外国人女性(特に欧米人女性)の場合はとにかく暑苦しいくらいに男っぽい男性を好む傾向があります。勿論、個人差もありますが、大抵の欧米人女性は「日本ではちょっと暑苦しい!?」くらいの男くささを好みます(笑)。
そして、髪型は絶対に黒髪で短髪が好まれます。よくある、ふんわり系の髪型、パーマをかけている!?ようなタイプの男性は好まれません。どうも彼女達にはそれが妙に女性っぽく見えるようですよ。
特に「金髪の白人女性」は自分の髪の色や髪質とは違った「日本人の黒髪」に魅力を感じるようです^^
3. 自分に自信があるように話す事
外国人女性はとにかく嘘でもいいから、自分に自信のある頼れる男性が大好きです。これは外国人女性に限らず日本人女性もそう思っている女性が多いと思います。
とにかく女性に人気ある男性は自分に自信がある人多いです。実は女性からしてみれば、自信があるように見えるだけでいいので、その自信がはったりでも全く構わないわけです(笑)
ですから、もし仮に自信がなくても、自信があるようにみせていればOKなんです^^
そして、自分の好きな事(趣味)や他人に少しでも誇れることがあれば、それを一生懸命に女性に語ることも重要だと思います。
そうすれば、「この人は楽しそうな人だな~」や、「この人は自分に好きな事があって自信があるんだな~」と思わせる事が出来るんだと思います^^
とにかく女性にポジティブな印象を与える事は非常に重要なモテ要素なんですね^^
4. ユーモアのセンスを身に付ける
実はこれも外国人女性、特に欧米人女性が結構大切にしている要素だと思います。
別にお笑い芸人のように面白おかしい話が出来なくてもOKだと思いますが、ただある程度のユーモアは必要です。
会話の中で冗談を言う場合に少し皮肉めいた話し方をしてみたり、面白おかしく笑わせる事が出来ればそれが一番ですが、それが出来なくてもユーモアが通じる人間だ!ユーモアがある人だ!という事を印象つける事は大切だと思います。
実は外国人女性は男性に容姿以上に中身を重要視します。会話が面白い男性や話の引き出しが多い男性、多趣味で会話がつきない男性は外国人女性から人気が出るでしょうね~^^
5. 適度なレディーファーストを身に付ける
よく外国人女性には「レディーファーストが絶対必要」みたいな風潮がありますが、実は当の外国人女性達はそこまでレディーファーストを必要としていません。勿論、最低限の思いやりは必要だと思います。
デートの移動中に電車で席を譲ってあげたり、重い荷物を持ってあげたり、ドアを開けてあげたりなど。そういった基本的なレディーファーストだけでも十分だと思います。
逆に過度なレディーファーストは女性も困るようですよ。よくハリウッド映画などで時々みますよね。アメリカ人の男性が女性が車の乗り降りで車のドアを開いてあげたり、レストランで席に座る時に椅子を引いてあげたり、コートを着せてあげたり。などなど。
実際にはレディーファーストはここまでやる必要はないと思います。過剰なレディーファーストは男性側が何かを期待している!?と女性側にプレッシャーを与えるような気がしますから。(これは相手の女性によっても変わってくると思いますが)
最後に、よく日本人男性の魅力として「勤勉さと真面目さ」をアピールすると良いとあるネットの記事でみた事がありますが、これは間違いだと思います。
確かに経済的な生活の豊かさ、安定を求めて日本人男性と国際結婚するような「東欧女性」という場合であれば、こういった「勤勉さと真面目さ」はアピールポイントになるえると思います。
そして、もし結婚して子供がいるようなカップルであれば、これは非常に良いことですが、付き合っている段階で「勤勉さと真面目さ」をアピールしてもつまらない男というようにとられてしまう可能性は高いですね^^;
ですから、シングルの男性でこれから先進欧米の外国人女性と付き合いたいと思っている方は、とにかく「セクシーで野生的な男臭い男性」、「ユーモアがあって紳士的なマナーがある人」を目指すようにすると外国人女性に本当にモテるようになると思います^^
というか、そんな男性になれれば世界中の女性からモテるようになりますよね^^! 私もそんな男性を目指して日夜「ジムに通って男性磨き」をしています(笑)
>> 外国人女性との出会いで評判のマッチングサイトを使ってみた感想はこちら
こちらの記事もお勧めです:
日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU
ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。
サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。
不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。
※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。
一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」
ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。
特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。
また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。
教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。
>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー