コラム PR

外国人女性にモテる日本人男性とはどんなタイプなのか?

外国人女性や欧米人の白人女性からモテる男性のタイプ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性(白人女性)からモテる男性のタイプは日本でもちょいワルバッドボーイタイプの男性!?って本当なのか?



これは日本だけに限った事ではありませんが、何処の国の男性でも少しバッドボーイ(ちょいワル)の雰囲気を漂わせた男性は女性からモテる傾向があります。

そしてこと、外国人女性に限っては日本人女性と男性の好みが全く違います! つまり、外国人女性にモテる日本人男性ってある特徴があるんですね^^

以前に日本に住んでいる欧米人女性に「どんな日本人男性がタイプ?」という質問をした事があるんですが、「肉体的にも見た目にも男らしい男性」という意見を聞いた事があります。

そしてその中には「職人のような少しラフな見た目のバッドボーイタイプの男性がタイプ」という外国人女性も多かったです。彼女達、欧米の外国人女性からすると、日本人の職人タイプの男性は体つきもガッチリしている人が多いのでセクシーに映るんだとか・・・w そんな意見が多いですね。


外国人女性や欧米人の白人女性からモテる男性のタイプ外国人女性や欧米人の白人女性からモテる男性のタイプ

参考記事:




ワイルドな日本人男性を好む欧米人女性・外国人女性の好む日本人男性のテイストとタイプ



一般的なメインストリームの日本人の女性からすると、バッドボーイテイストの男性は少しラフ過ぎるし、怖いイメージがあるし、少しヤンキーっぽいと考える人が多いかもしれませんが、欧米人女性や白人女性からすると、彼等のようなバッドボーイテイストの男性はステレオタイプな日本人男性っぽい感じがしないので意外と丁度いいみたいですね。


前に外国人女性と道を歩いていた時、ある工事現場で”大工風のニッカポッカの作業着を着た職人”を見た時にその子が「あの服装と体つきがとてもセクシー!」と言っていたのが印象深かったですね^^


そしてバッドボーイテイストの男性は肉体的にも精神的にもタフな男性が多い傾向がありますし、このようなタイプの人は比較的独立心が強いので、精神的にも早期自立している人が多いのでこういった部分にも男っぽさを感じるんでしょうね。

つまりポイントはこの「男っぽさ」、「男臭さ」なんだと思います。単に汗臭いのとは違いますww
女性に対するオスとしてのセックスアピールが強いって事なんでしょうね。


まぁ日本に住んでいる外国人女性の中には変わっているテイストの子もいるので、大人しいタイプの男性が良いと思っている人もいるし、細めの爽やかタイプの男性がいいって子もいるので一概には言えないんですが、上記にあげたような男性の好みに関する傾向はどの国の欧米人女性も持っている考えだと思います。


しかしまぁ一番モテる男性のタイプは、所謂「ストリートスマートな考えを持ち、肉体的にも精神的にもタフな男性」というタイプが何処の国でもモテる男性なんでしょうね。


まぁバッドボーイタイプの男性は結婚するタイプではないと考える女性も多いのでなんともいえませんがww。あくまで恋愛関係においてモテる男性というポジションなんでしょうね。



管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー