マッチドットコムを使って外国人女性と出会う方法と出会いの確立を高めるテクニック紹介


マッチドットコムを使って外国人女性と出会える確立を高める方法


ネットを使って欧米の外国人女性・白人女性と出会う方法といえば、色々な方法があるというのは過去にも紹介してきました。例えば、有名どころでいうと昔まではFacebookが良い例でしたが、これも有名になりすぎてしまったので今では反応が悪いですね。


そしてFacebookなどの有名SNSでは、友達経由の紹介でもでもない限りいきなり知らない人からのコンタクトを受けても警戒されてスルーされてしまう事が殆どでしょう。ですから個人的にはもっとマイナーな趣味系のSNS等を使った方が比較的反応は良いと思います。私も最近はそんな感じで動いています。


そして以前にも紹介しましたが、ここではあえて欧米という言葉を使いますが、先進欧米の国ではネットでの出会いはわりと普通です。所謂デーディングサイトやマッチングサイトというものですね。

欧米諸国にはそのようなマッチングサイトが腐るほどありますが、結構健全な運営をしているサイトも多いです。中にはスキャマー(scammer)が多いサイトもありますが、やはり大手のマッチングサイトは健全な運営をしている所が殆どです。

マッチ・ドットコムもその一つですね。これらのサイトを利用して同じ趣味の人を探して出会うなんていう方法も良いでしょうね。今はFacebookなんかよりもこっちの方が良いケースが多いでしょう。



マッチ・ドットコムを使って欧米の外国人女性・白人女性と出会う方法
マッチ・ドットコムを使って欧米人女性・白人女性と出会う方法


おすすめ記事:



マッチ・ドットコムで外国人女性・白人女性と出会える確立を高める良い方法



やはりこれは初対面の人と合う時も同じような事が言えると思いますが、どんな時でも第一印象は非常に重要です。これはナンパでも、合コンでも、お見合いでも同じ事ですよね。

このようなマッチングサイトの場合で言うと、その相手の第一印象を決めるのは「プロフィール写真」になります。これはあるマッチングサイトの担当者から聞いた事なのですが、プロフィール写真はプロフィール内容(自己紹介文)と同等、いやそれ以上に重要だと聞いた事があります。


プロフィール写真が悪かった為に、送ったメールすら開いてもらえない人も多いようです。せっかく苦労して作ったメールを開いてもらえずに捨てられてしまうなんて・・・。これは非常にもったいない事ですね。

そしてそのプロフィール写真が悪かった人の写真をみてみると、「表情が硬い人」、「笑顔がない人」、「斜め上から撮った少しかっこうつけた写真を撮っている人」等が多いようです。


気になる最も女性からのメッセージの反応率が高かった男性のプロフィール写真をみてみると「笑っている顔の人」、「笑顔が上手に作れている写真の人」が多いという結果が出ているようですね。


基本的に人は笑っている顔を好みます。生後間もない赤ちゃんに怒った顔と笑顔の写真をみせると、笑顔の写真の方に多く顔を向けたという実験があるように、女性で出会うどんな場合であってもとにかく笑顔は重要ですね。

そして笑顔の返報性といって、笑顔のポスターや写真をみると相手も自然に笑顔になることもわかっています。

特に日本人は喜怒哀楽が表面的にわかりずらいといわれる事が多いので、出来るだけそしてほんの少しだけオーバーにわらってみせても良いでしょうね^^ 


とにかく写真はある意味プロフィールよりも重要です。よくこういったマッチングサイトの写真をみているとかっこうつけて写真を撮っている人も多いようですが、実はこれは逆効果になる可能性も高いようです。

ですから、マッチングサイトで使うプロフィール写真は必ず最高の笑顔で撮るようにしましょう。中には着物を着て写真を撮ったなんて人もいるみたいですが、その方の反応はどうなんでしょうか(笑)。

とにかくこういったマッチングサイトを使う際にも、他の人よりも何か目立った事をやると相手の女性に興味をもってもらいやすくなる事は確かでしょうね^^

>> 世界の1500万が利用するサイトのマッチ・ドットコムで外国人女性と出会う





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post