恋愛テクニック PR

マッチドットコムを使って外国人女性と出会う方法と出会いの確立を高めるテクニック紹介

マッチ・ドットコムを使って欧米の外国人女性・白人女性と出会う方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチドットコムを使って外国人女性と出会える確立を高める方法


ネットを使って欧米の外国人女性・白人女性と出会う方法といえば、色々な方法があるというのは過去にも紹介してきました。例えば、有名どころでいうと昔まではFacebookが良い例でしたが、これも有名になりすぎてしまったので今では反応が悪いですね。


そしてFacebookなどの有名SNSでは、友達経由の紹介でもでもない限りいきなり知らない人からのコンタクトを受けても警戒されてスルーされてしまう事が殆どでしょう。ですから個人的にはもっとマイナーな趣味系のSNS等を使った方が比較的反応は良いと思います。私も最近はそんな感じで動いています。


そして以前にも紹介しましたが、ここではあえて欧米という言葉を使いますが、先進欧米の国ではネットでの出会いはわりと普通です。所謂デーディングサイトやマッチングサイトというものですね。

欧米諸国にはそのようなマッチングサイトが腐るほどありますが、結構健全な運営をしているサイトも多いです。中にはスキャマー(scammer)が多いサイトもありますが、やはり大手のマッチングサイトは健全な運営をしている所が殆どです。

マッチ・ドットコムもその一つですね。これらのサイトを利用して同じ趣味の人を探して出会うなんていう方法も良いでしょうね。今はFacebookなんかよりもこっちの方が良いケースが多いでしょう。



マッチ・ドットコムを使って欧米の外国人女性・白人女性と出会う方法マッチ・ドットコムを使って欧米人女性・白人女性と出会う方法

おすすめ記事:



マッチ・ドットコムで外国人女性・白人女性と出会える確立を高める良い方法



やはりこれは初対面の人と合う時も同じような事が言えると思いますが、どんな時でも第一印象は非常に重要です。これはナンパでも、合コンでも、お見合いでも同じ事ですよね。

このようなマッチングサイトの場合で言うと、その相手の第一印象を決めるのは「プロフィール写真」になります。これはあるマッチングサイトの担当者から聞いた事なのですが、プロフィール写真はプロフィール内容(自己紹介文)と同等、いやそれ以上に重要だと聞いた事があります。


プロフィール写真が悪かった為に、送ったメールすら開いてもらえない人も多いようです。せっかく苦労して作ったメールを開いてもらえずに捨てられてしまうなんて・・・。これは非常にもったいない事ですね。

そしてそのプロフィール写真が悪かった人の写真をみてみると、「表情が硬い人」、「笑顔がない人」、「斜め上から撮った少しかっこうつけた写真を撮っている人」等が多いようです。


気になる最も女性からのメッセージの反応率が高かった男性のプロフィール写真をみてみると「笑っている顔の人」、「笑顔が上手に作れている写真の人」が多いという結果が出ているようですね。


基本的に人は笑っている顔を好みます。生後間もない赤ちゃんに怒った顔と笑顔の写真をみせると、笑顔の写真の方に多く顔を向けたという実験があるように、女性で出会うどんな場合であってもとにかく笑顔は重要ですね。

そして笑顔の返報性といって、笑顔のポスターや写真をみると相手も自然に笑顔になることもわかっています。

特に日本人は喜怒哀楽が表面的にわかりずらいといわれる事が多いので、出来るだけそしてほんの少しだけオーバーにわらってみせても良いでしょうね^^ 


とにかく写真はある意味プロフィールよりも重要です。よくこういったマッチングサイトの写真をみているとかっこうつけて写真を撮っている人も多いようですが、実はこれは逆効果になる可能性も高いようです。

ですから、マッチングサイトで使うプロフィール写真は必ず最高の笑顔で撮るようにしましょう。中には着物を着て写真を撮ったなんて人もいるみたいですが、その方の反応はどうなんでしょうか(笑)。

とにかくこういったマッチングサイトを使う際にも、他の人よりも何か目立った事をやると相手の女性に興味をもってもらいやすくなる事は確かでしょうね^^

>> 世界の1500万が利用するサイトのマッチ・ドットコムで外国人女性と出会う


管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー