恋愛テクニック

外国人女性の脈ありサインを見分ける方法:白人女性に相手にされない・反応が悪いのは何故?

外国人女性の脈ありサインを見分ける方法:白人女性に相手にされない・反応が悪いのは何故?

外国人女性は脈ありの際にどんなサインを出すのでしょうか?好意を寄せている白人女性にアプローチする際に知っておくべき事



イヤイヤ、外国人女性、特に欧米の白人女性って全くもってはっきりした子達です。

日本に長く住んでいる子ならまだしも、日本に来て間もない外国人女性や現地(自分の国)に住んでいる欧米人女性は本当に自分の意見をはっきりと主張してきます。

特に男性の好みや好き嫌いに関していえば、日本人女性のように「オブラートに包んだようなやんわりした断り方」または、遠まわしに「そういった空気で自分の意思を伝える」といったような繊細な意思表示をする子は殆どいません。

彼女達外国人女性は、相手の男性に興味があり、「好きなら好き!」、「興味ないなら興味なし!」といった感じで、とてもはっきりしているんです。

中には自分から「積極的にあなたの事が好きだよ!」というような意思表示をしてくる女性もいます。いやー彼女達、欧米の外国人女性は恋愛に対して凄い積極的なんですよ^^

ですから、もし仮に自分にアプローチしてきた男性がいて、その人に全く興味がなければ、いくらデートに誘っても全くもって相手にしてもらえません。

下手をすると、はっきりと私はあなたの事がタイプではないからデートはしないよ!と言われてしまう事もザラにありますからね。本当にはっきりしてます(笑)。

まぁ私の場合はそのくらいはっきりしてくれている女性の方が分かりやすくて、私の場合はわかりやすくて付き合いやすい思うのですが、一般的な日本人男性からすると、ここまでハッキリされるとちょっと面食らってしまいますよね^^


時々、外国人女性と付き合ってみたい、彼女達とデートしてみたいと考えている方から、こんな事を聞く事があります。

「気にいった外国人女性がいるが、彼女をデートに誘っているのにイマイチ反応が悪い・・。」、「恋愛的なアプローチをしているのに彼女に脈があるのかわからない・・」、「好意を伝えても反応が悪い・・・」など。

彼らは相手の外国人女性に好意を伝えているにも関わらず、いまいち反応が悪いという場合があるようですが、これって多くの場合、その人に興味がない事が多いです。何故なら彼女達はとても分かりやすいからです(笑)。



外国人女性の脈ありサインを見分ける方法:白人女性に相手にされない・反応が悪いのは何故?外国人女性の脈ありサインを見分ける方法:白人女性に相手にされない・反応が悪いのは何故?

おすすめ記事:




欧米の外国人女性,白人女性はちょっとくらい男性と食事(デート)に行ってもいいかぁ~というようなノリではデートに来ない!



一般的に平均的な欧米人女性は、自分が興味のない男性やちっとも気にならない男性とはデート(特に夜の食事デート)にいきません。

日本に適当に観光にきているような子であれば、ノリが良ければちょっと面白い体験としてカラオケくらいなら行ってもいいかな・・・なんて展開は十分考えられるかもしれません。

が、しかし、一般常識のある欧米の外国人女性は「自分が興味のない男性と食事に行ったり、デートに行く」という事はしません。

中には夜の水商売をしている東ヨーロッパの女性で金銭目的な子の場合は”おごりを前提として”何か他の企みがあって食事についてくる事もあるのかもしれませんが、先進欧米諸国の外国人女性でこういった事をする子は殆どいないと思います。

彼女達、外国人女性は「食事を奢ってもらえるから男性とディナーデートにいこう」という発想はありません。もし、仮にいたとしても何か下心があるか、非常に稀な存在でしょう。


ですから、彼女達は自分の好きな男性やちょっと気になるような存在の男性としか基本的にはデートにはいきません。

特に夜のディナーデート等は、女性からするとデート後の事も!?(笑)。色々と想像する必要があるので、簡単にはOKしないのが普通です。つまり夜のデートには女性側もそれなりの覚悟が必要というわけです。ですから、本気の相手ではないと誘いにはのってこないと思います。

つまり、「この人とだったら付き合ってもOK」、「この人とだったら恋人っぽい時間を一緒に過ごしてもOK」と思っていない限りデートにはホイホイついてこないんですよね。


また、欧米の外国人女性は一般的に”自分は自立している女性”というマインドセットを持っているので、やたらに何でもかんでも男性におごってもらう事は好みません。女性側としてもおごってもらったら、何かを返さなければならないと思っているからですね。例えば、次のデート代は女性の方が出すとか。そういった配慮の事です。


つまり。彼女達は「自分ケツは自分で拭く(笑)」というマインドセットを持っています。基本、先進欧米諸国の外国人女性は男性に媚びる事が嫌いな子が多いです。

参考記事:「アメリカで日本人男性が白人のアメリカ人女性をナンパする方法とその対策


以上の事から、食事を奢ってもらう目的で自分の興味のない男性とデートするなんて事は基本ありえないんですね。ですから、彼女達外国人女性を食事のデートに誘って、もし断られてしまった場合は・・・残念ながらそれは脈なし!という事になります・・・。


押しの弱い日本人女性(人にもよりますが・・)を口説く落とす際と同じ手口で「押しまくって了承させる」という手法は殆どの場合は失敗に終わると思います。

外国人女性の場合、いくらその子にアプローチしても脈が無さそうという場合には次の女性に移動しましょう(笑)。この事からもわかるように彼女達、外国人女性は好き嫌いがはっきりしているので、非常にわかりやすいんですよね。


セクシーな白人女性をネットで探してみよう




お勧めの国際恋愛教材



外国人女性と付き合いたいと思っている方にはこの「Love Talk Master(ラブ・トークマスター)」という国際恋愛英語教材は非常に役に立ちます。

出会いから、デートまでの流れ、正式に交際するまでの一連の流れがストーリー形式で、英語フレーズとして学べます。

また海外のマッチングサイトやデーティングサイトを使う際に役に立つ英語フレーズや表現が沢山紹介されています。


 >>「外国人と国際恋愛する為の英語教材・フレーズ集:Love Talk Master(ラブ・トークマスター)」を使ってみたレビュー

管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー