出会いの場所を変えるだけでも様々な外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会う事が出来る理由

公開日:2014年5月12日
最終更新日:2015年6月22日

様々な場所で外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会うことによって色々なタイプの女性と出会える理由



今までに当サイトでも、外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会う為には、何処何処で出会う必要があるみたいな記事を紹介してきましたが、確かに白人女性と出会う為にはある程度場所や方法を決めうちから作戦を考えた方がラクですし効率も良いと思います。


忙しい社会人であればネットで出会うのもありでしょうし、時間のある学生であればクラブに行って外国人女性と出会うなんてのもありでしょう。使える時間や個人によってそのスタイルって違ってくると思います。


出会いの場所を変えて様々なタイプの外国人女性と出会う方法
出会いの場所を変えて様々なタイプの外国人女性と出会う方法


参考記事:




これは何も日本に限った事ではないのですが、場所やシーンを変えることによって様々なタイプの外国人女性(欧米人女性)と出会える事があります。少し極端な考えかもしれませんが・・・・

”いつも外国人女性と出会う機会が中々ない・・・”


このような事を考えている方は、「自分がいつも遊んでいる場所を少し変えてみる」、「普段いかないような場所に積極的に出かけてみる」、「外国人が多くいそうな場所、パーティー、イベントに出かけてみる」。


こういった行動力って外国人女性(欧米人女性)・白人女性と知り合う上でとても大切だと思っています。そしてこういう行動を続けていると、いつもとは違った人達と出会えるチャンスも出てくるので様々な出会いがあって楽しいと思います^^



この前とあるサイトで、自分の身近な生活圏の中(例えばスーパーやコンビニ、通勤時に会う)で外国人女性をナンパするなんていう記事がありましたが、私は個人的にはこの方法はあまりおススメしません。


その理由としては、海外の国であればこのような出会いの方法は差ほど問題にならないかもしれませんが、”日本において”このような出会いの方法はうまく行かない場合が多いでしょう。これは日本の(日本人の)パーソナルスペースに関する考えた大きいと思います。


そして少なくとも日本で生活している外国人女性はこのパーソナルスペースを大切に生活していると思うからです。そして日本の生活が長い外国人女性であればある程、この「パーソナルスペース」に対する考えって強いと思います。


まずこのような出会い方は相手の女性にとっても負担になる出会い方だと思うからです。何故なら自分の生活圏の中で見ず知らずの男性にナンパされたいと思う女性って少ないです。

ましてや自分の家の近くや生活圏で見ず知らずの男にナンパされたいと思う子って外国人女性(欧米人女性)でも日本人女性でも少ないですよ。いくら来日まもない外国人女性であってもこの考えてって少なからずあると思います。


このような理由から私は基本的には外国人女性・白人女性と出会うには、「クラブでの出会い」、「ネットでの出会い」、「イベント、パーティーでの出会い」を押しているんですね^^




シーンや場所を変えるだけで様々なタイプの外国人女性(欧米人女性)と出会う事が出来る



少し話しがズレてしまいましたが、例えば場所にもよりますが、都心のクラブやバーのような場所で出会える女性は一般の女性が多いかもしれませんが、例えば◎◎大使館が多い六本木や麻布、青山などの界隈にはこの辺りに勤めている少し特殊な職業の外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会える可能性があります。


というのも、私は以前この辺りのバーでスペイン大◎館の女性と出会って友達も含め一緒にデートに行った事があります。普通に生活していれば◎◎大◎館の女性なんて出会う事もありませんがww

このような界隈では場所柄か、こういった特殊な職業についている女性に出会う事もありました。まぁこのような出会いは運もあるので、狙っていくのは難しいですがチャンスは増えますよね^^


様々な外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会う事が出来る理由
様々な外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会う事が出来る理由




その他には短期間限定で日本にモデルの仕事で来ている白人女性等。国籍は様々(やっぱり東欧の女性が多い)ですが、このようなタイプの女性もシーンや場所を変えるだけでも出会える可能性は増えてきます。

出会えてもそこからどうやって話しかけて、アプローチするとかは個人の能力や作戦という事になってくると思いますが・・・私自身もこれは課題になっていますが^^


ロシアの美人モデルの本音・彼女達からみた日本や日本人男性についての印象


遊びにいく場所や出会いも求めて出かける場所を少しかえてみるだけでも、日本でも十分に外国人女性と出会う事は出来ますし、少し変わったタイプの女性と出会うチャンスはあると思っています。


学生であれば、学校内で自然に留学生などの外国人女性と出会えるんで、出会いを求めて態々ストリートやクラブで外国人女性を相手にナンパをする必要もないと思うんですが、社会人となればこのように様々な場所に積極的に出かけて女性を探しにいかないと出会いもないですからね・・・汗。



その辺りの好奇心というか、「外国人女性と出会う為にチャンスをつくる」っていう行動力は常に必要だと思っています。そしてそうやって意識して出会いを探していたら必ず声をかけるようなチャンス、出会いっていうのは自然とやってくるもんですからね^^


そんなチャンスが来たときに、臆することなく声をかける事が出来るようにいつも気持ちをニュートラルにしておく事、話題を常に豊富に用意しておく事。これは女性と出会って楽しい会話をする為には必要なことだと思っています。これは私自身もいつも思って実行している事です。


参考記事:




  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post