周りも羨む美人な外国人女性,白人女性と付き合う為に重要な事


嫉妬されるような美人の外国人女性,白人女性に好かれモテるようになるには自分の個性や雰囲気つくりが重要な訳



外国人女性に限らず(日本人女性も含む)、それなりにその国で綺麗な女性をゲットする為には、自分の個性や雰囲気ととっても重要です。

私も個性や経験だけは人一場合ある方なので(笑)。こういった女性と遊ぶ時にはわりと話題がつきません(笑)。面白い話が好きなんですよね~。



確かに自分の立場で考えてみても、男性の友達でも、女性の友達でも一緒に時間を過ごすなら、真面目でふつーの人って退屈ですからね。後はやたら聞き役にまわる人も苦手です(笑)。

勿論、付き合って真剣に結婚を考えているなら、女性側は相手が浮気しない男性なのか?経済的に安定している人なのか?などの結果から、安全牌をとるのかもしれませんが、


まだ付き合ってデートしている段階では出来るだけ面白い体験をしたいと思っていますからね^^

そして、特に綺麗で経済的に自立している外国人女性(欧米人女性)は特にこういった傾向が強いですけどね。まぁ自分に自信があるから、男に媚びる必要がないという感じなのかもしれませんが・・・。


見た目が綺麗な女性、モデルみたいな美人っていうのは色々な事に慣れていますので、普通の人の経験やルックスでは太刀打ち出来ません。

ちょっと人とは違った個性を持っている人や変わった人生経験があるワイルドな男性に惹かれる人が多いです。


やっぱり、モデルやっているような美人はいつも刺激を求めているので、自分の興味のある事や遊びに関しても本気で時間をかけています。

だから色々な経験をしているんで、意外に面白い話を出来る子も多いんですよね。勿論、育ちが悪く強欲な子も多いですが、意外にピュアな子もいるんですよね~。


ちょっと話はそれましたが、やっぱり外国人女性にとって自分が付き合う男性の個性や雰囲気ってとっても重要なんです。

彼女達が女性同士で話していると、よくそういった話題をしています。いい意味で個性がある人って自然と見た目にも雰囲気やオーラみたいのが出ますからね。私もそんなオーラを目指したい所ですが^^


美人の外国人女性,白人女性に好かれモテるようになるには
美人の外国人女性,白人女性に好かれモテるようになるには


おすすめ記事:




世界共通の女性にモテるルール: カルチャー的な雑学が多い男性はやっぱりカッコイイ!



これはある程度、その国の言語が話せる事が前提ですが、カルチャー的な雑学(特に音楽や映画、それに関係する歴史など)が多い男性はやっぱり、海外でもモテるし雰囲気があるんですよね。

例えば、音楽や映画の会話をするにはある程度、突っ込んだ会話になるので、その国の言語が話せる事が前提ですが、こういう会話をさらって出来るやつって結構かっこいい奴が多いんですよね。


何故なら何かこだわりがあって、こういうカルチャーに触れている人って雰囲気があるんですよ。見た目とかファッションとかもそうですが、言葉の端々にそういった所に出てくるんですよね。

そして一緒に話していても知識が深いので、会話に深みがあります。過去に何か一つの事を追いかけた事がある人はそういう癖みたいのが残りますから、人として味になるんでしょう。


特に女性は映画とか、音楽とか好きな子が多いんで海外の洋画とか、音楽に詳しい人はそれだけでも話題に困りませんからね。また、気にいった子に近づく際のきっかけにも出来ますし、雑学って女性を口説く上で大切ですよね(笑)。


しかし、だからといってやたらマニアックなカルト映画のファン、マニアックな音楽のファンって人は逆に敬遠される可能性もあるので、その辺はテイストのバランスがあると思います。

女性からするとB級ホラームービーファンとか、メタル音楽のファンってちょっとな~・・・って感じですからね(笑)。


また、好きな音楽や映画のテイストってその人のセンスを図る材料として、ちょうどいいんですよね。やっぱりセンスの良いモテる男ってのは例えば、ドライブでの音楽の選曲も良いんですよね。

基本的にその人が好むもので、その人の全体的なセンスってバレてしまうんですよね。


まぁこればっかりは、好みもあるので、はっきりとは言い切れませんが、女性にも男性にもモテる男ってのは、何かとセンスが良いものです。

だからと言って、外見的なセンスばかりを磨けばいいって訳ではないと思います。特に美人な外国人女性にモテる上で重要なのは、その人の生き様がにじみでる雰囲気なわけであって、決して外見だけではないという事です。


それは自分の追い求めているものや、好きなものを極めると自然と身についていくものなのか、わかりませんが、人間的魅了ってこういう所から滲み出てくるんでしょうね。不思議です^^

人間って結局、最終的にはそういうものに惹かれるんでしょうね^^


>> 白人女性と付き合いたい方にはおすすめ






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post