出会う方法・場所

外国人の彼女を作る際にお勧めと評判のPAIRS(ペアーズ)を使ってみた感想をレビュー!

外国人の彼女を作る際に利用したオンラインデーティングサイトの効果はいかに?

外国人女性が多い!?という噂のマッチングサービス「PAIRS(ペアーズ)」をレビューしてみました!




夏もようやく本番に近づいてきた事もあり、夏のイベントに向けてデート相手や彼女候補の女性を探している男性はこの時期に多いのではないかと思います。

日本では夏になると開放的になるという人が多い為か、出会いに対して積極的になる人が多いです。まぁ海外では国によっても違いますが、一年中こういった出会いを求めて開放的になっていると思いますが(笑)。


私の場合も過去に海外などに行った事がない時がありましたので、とにかく「国際的な人」という言葉からかけ離れたような男でした(笑)。

英語も出来ませんでしたし、外国人と話す機会は趣味の関係でそこそこあったものの、そこでは”外国人男性”の友人ばかりで、私の求めていた外国人女性との出会いは全くありませんでした^^;


本当に一般的な世間知らずの日本人男性の代表ともいうべき男だったので(笑)。その当時は外国人女性の存在など本当に遠い存在でした。しかし、やはり外国人女性との出会いを夢見て常に情報を集めていたんですよ(笑)。

その後、時は経ち、私はアメリカやヨーロッパ、ラテンアメリカで暮らすようになって、自分の周りに日本人が全くいない環境で暮らしていたのですが、それでもこれっ!という人との出会いはなかったのです。


普段の生活では、中々現地の女性と恋愛につながるような出会いの機会がありませんでしたし、それよりも仕事や言語の学習の勉強もあって、恋愛や出会いという状態ではなかった事も関係しているんですが^^;

勿論、多少の出会いはありましたが、中々自分にしっくりくるような出会いには恵まれなかったことを今でも覚えています。



外国人の彼女を作る際に利用したオンラインデーティングサイトの効果はいかに?外国人の彼女を作る際に利用したオンラインデーティングサイトの効果はいかに?

こちらの記事もお勧めです:




外国人の彼女を作る為の利用したオンラインデーティングサイト



当時の私は外国に住みながら、「どうにかそんな状況を打破したい!」という思いが日をまして強くなり、とうとう、週末のクラブに出会いを求め出かけるようになりました。

海外のクラブでは、言葉さえ通じれば日本よりも簡単に異性と出会うきっかけが作れます。その後にデートに誘うとなれば、言語力以外にもある程度のトーク力が必要になりますが、一緒に踊ったり、話すくらいならとても簡単に出来ます^^

おすすめ記事:「アメリカ(ニューヨーク)のクラブでセクシーな白人女性と黒人女性をナンパした際の話


クラブでは、一緒に飲んだり、踊ったりする事は簡単に出来るのですが、その後につなげる事が難しいです。よくてクラブ帰りに一緒に食事にいくくらいですね。恋愛に発展するような展開には当時は出来ませんでした。

もっとも、どんどん数をこなす事によってクラブでのナンパやストリートやカフェでの声掛けからナンパも、その後上達していくようになるのですが(笑)



そんな当時、私がまず考えたのが「インターネットを駆使して女性と出会う”オンラインデーティング”」という世界でした。

このサイトでも何度も紹介した事がありますが、海外ではこういったオンラインデーティングはとても人気があり、かなり一般的な恋愛のツールになっています。

そして、若い子だけではなく色々な年代の男女が利用しています。日本では、まだまだ男女がネットで知り合うという事に抵抗を持っている人がいる!?ようですが、私が住んでいたアメリカやヨーロッパの国では、むしろ当たり前のツールです。

私の場合は、当時海外に住んでいた事もあり、世界規模で利用者数が多いという「マッチドットコム」をメインに使っていましたが、現在では、こういったオンラインデーティングを行う為のマッチングサイトは数多く存在しています。

そして、特に最近私が見つけていいサービスだな~と思ったオンラインデーティングサイトが、このFacebook連動型のマッチングサービス「Pairs(ペアーズ)」です。

これであれば、日本国内にいながらにして外国人の彼女を作れる可能性を広げる事が出来そうです^^ では、ちょっとだけPairs(ペアーズ)の魅力というか、サイトの概要を使用感と共に紹介したいと思います。


外国人の彼女を作る際にお勧めなペアーズを分析してみました外国人の彼女を作る際にお勧めなペアーズを分析してみました



Facebook連動型のマッチングサービスPairs(ペアーズ)を利点やお勧めする理由



まず、何といってもPairs(ペアーズ)の一番の特徴といえば、フェイスブックを介して相手をサーチできるので、どんなデーティングサイトよりも出会える幅が広いという点です。

Facebookは20代~40代を中心に世界中本当に多くの人達が利用しているソーシャルネットワークメディアですから、デーティングサイトに登録している「特定の人だけ」に限らず本当に世界中の様々な人と出会える可能性が広がります。

そしてペアーズの機能を使えばフェイスブックで出会いを探しているという事実が「身内バレ」する事もありません。知り合いや友達にバレることなく、フェイスブックのネットワークを活用して恋愛活動できる素晴らしいツールです。

そしてPairs(ペアーズ)は、外国人女性の中でも「自分の好みの女性」を探す際にも強力なツールになります。


ペアーズ公式サイトで詳細を確認





Pairs(ペアーズ)は外国人女性と出会える確立が高いサイト




私も実際にPairs(ペアーズ)に登録した後、どのくらいの外国人女性が探せるのか、プロフィール検索をしてみました。そうするとびっくりした事に「200ヵ国」もの出身国の女性が登録されていました。

一応私が調べた中でも多かった国を紹介してみると、まず一番がアメリカ、そしてカナダや中国、台湾、イギリスなども登録されていました。そして、当然ながら「ウクライナ、ロシア」も登録させていました^^


ペアーズで外国人女性と出会う為の検索の仕方ペアーズで外国人女性と出会う為の検索の仕方


同じく国際恋愛にお勧めのサイト、「マッチドットコム」と比較しても全く劣る事はありません。むしろ、個人的には両方に登録しながら使い倒すほうが効果的だと思いました。


日本にいながらにしてこんなに多くの外国人女性との出会いのチャンスがあるのであれば、ある意味海外にいかなくても大丈夫そうですね^^


実際に私の友人でも、こういったネットでの出会いでポーランド人女性やウクライナ人女性、ドイツ人女性やロシア人女性達と付き合った日本人男性の友人が何人かいます。

そして何よりもPairs(ペアーズ)は身元が100%確認済みの会員が多く、約90%以上の会員が顔写真を公開しているようです。つまり、私が以前の記事で書いた「顔写真の重要性」が伺えると思います。


参考:「外国人女性と出会う方法:ネット婚活・出会える場所としてマッチドットコムを利用する際の対策



Pairs(ペアーズ)を利用する際の大切なポイント



まぁ当たり前の事ですが、フェイスブックを介して利用するという特性上、ペアーズに登録している外国人女性はほぼ「100%」の確率で顔写真を公開しているようです。

以上の事から、マッチドットコム同様にペアーズのプロフィールを登録する際も必ず笑顔の写真をのせるようにしましょう。


そうする事によって、多くの会員からプロフィールページをもらえます。出来るだけ詳しく自分の好みや趣味、特徴を書いておきましょう。こういった情報は個人の信用に繫がってきますので、情報は出来るだけ多めに開示しましょう。

ペアーズにもマッチドットコム同様に、色々なやり方で異性を探すことが出来ます。主に以下のような方法を利用しながら外国人女性との出会いを探す事が出来ます。



ペアーズのコミュニティ機能を利用する方法



これもペアーズの最も大きな特徴なのですが「コミュニティ」というサイトの機能を利用する方法です。これで自分の好きな事や趣味、自分の興味のあるグループを探す事によって相手とつながれるという機能が用意されています。

やはり、好きな事や趣味を通じて男女が知り合う方法は最も効果的であり、相手からの親近感も得やすいです。ネットでの出会いはとにかく信用性や親近感が重要になります。

共通の趣味があるという事はそれだけで親近感がわきますし、共通の会話もありますので会話は尽きません。そして共通の趣味があれば実際のデートにつなげやすいですよね^^


私の友人は、ペアーズのアートのコミュニティを利用してのドイツ人女性やウクライナ女性と出会ったそうです。うらやましー^^ 私はアメリカ人女性と出会いましたが^^;


ペアーズ公式サイトで詳細を確認




フェイスブックでお馴染みの「いいね!」を使ったアプローチ




ペアーズは自分のプロフィールを読んだ人の足跡が残る機能があります。そして、フェイスブックでは御馴染みの「いいね!」をする機能があるので、この「いいね!」をするだけで「自分の気に入った相手に好意を伝える」という事が出来ます。


ですから、いきなりメッセージするのはちょっと気が引けるな・・・何て思っている人、恋愛に大して奥手な人でも、気に入った相手に自分の存在をアピールする事が出来ます。日本人には嬉しい機能だと思います^^

そして、その「いいね!」は必ずと言っていいほど相手もチェックしていますので、あなたのプロフィールに興味を持った人は「いいね!」を返えしてくれる事があります!


もっと積極的な女性の場合は向こうからあなたにメッセージを送ってくる事も十分にあります。この辺りは外国人女性は日本人女性よりも気に入った相手に対しては積極的ですからね^^

また、ペアーズでは、SNSでも御馴染みの「足跡機能」も十分に活用出来ます。日本人男性の場合は足跡を残しただけでは、外国人女性からのアプローチがくる事は少ないと思いますが、相手にジャブを与えるという意味では使えそうです^^



ペアーズの料金体系について



以下の3つの種類で構成されています。

  • 無料会員
  • 有料会員
  • 有料会員(プレミアムオプション)


無料会員では、「登録してる女性を見る事」や「女性に30回までいいね!を送れる」という事が出来ますが、肝心な「女性とのメッセージのやり取りができない」、「女性についてる「いいねの数」が見れない。という最大の難点がありますので、基本的にはマッチドットコム同様に有料会員での利用が前提となります。



ペアーズの有料会員の月額料金


  • 1ヶ月プラン・・・2,980円/月
  • 3ヶ月プラン・・・2,860円/月(一括支払い8,580円)
  • 6ヶ月プラン・・・2,380円/月(一括支払い14,280円)
  • 12ヶ月プラン 1,898円/月(一括支払い22,780円)



ペアーズのプレミアムオプションの月額料金


ペアーズのプレミアムオプションは有料会員の料金とは別に下記の料金がかかります。

  • オプション付有料会員・・・2,980円/月


しかし、これだけの金額は支払うだけもあり、サービス内容は充実しています。さらに出会いを増やすための仕掛けが沢山用意されますので、金銭的に余裕のある方は試してもいいのではないかと思います^^

プレミアムオプションで使える機能は以下の機能です。


  • 検索結果で上位表示される(これは非常に素晴らしい機能)
  • 足あとが無制限に見れる
  • 毎月50回分の「いいね」が使えるようになる
  • メッセージの既読、未読がわかるようになる
  • オンライン表示を隠せる事が出来る
  • 初回メッセージの優先審査
  • 7つの検索機能(フリーワード検索、共通のコミュニティ検索、人気急上昇中検索、メッセージ好き検索、登録日が新しい人の検索、いいねの多い順検索、FBの友達が多い順の検索など)が利用出来るようになる




ペアーズの総評



私がペアーズを使ってみた感じとしては、マッチドットコム同様にシステム的にもセキュリティが強く、安全性も高いと思いました。

そして何よりも「沢山の会員の中から好みの女性を探しいやすい」という点が優れています。


また、個人的に最も気にいったのが、コミュニティー機能です。趣味や興味が同じ異性を探し出す機能が優れているので、とにかく使いやすかったというのが、私の率直な感想です。

また、出来るだけお金を掛けずにペアーズを賢く使うには、とにかく「ターゲットの女性に的を絞る」という事が大切になってきます。

これはどんな恋愛系のマッチングサイトを使っても同じ事が言えますが、とにかく「数打っちゃ当たる」のような作戦を使えたのは一昔前までの出会い系のテクニックです。


現在のこういった恋愛系のマッチングサイトは、とにかくデータ(情報)が全てです。確実にターゲットを絞ってシステマチックに出会いの可能性を広げていく必要があります。

そういった意味でも、このペアーズは現在の恋愛マッチングサイトとしては、最新のシステムを持った恋愛サイト・マッチングサイトだと思います。後は本人がこの最新の恋愛ツールをどのくらい使い倒せるかのか?によりますね^^

とにかく使い方次第では、無限大の可能性を持ったフェイスブック系の恋愛マッチングサイトであるペアーズは今後益々需要が増えそうですね^^


pairs


Pairs(ペアーズ)公式サイト



管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー