外国人女性は男性の体毛(ムダ毛)を気にするのか? 毛深い人を白人女性はどう感じる?

公開日:2018年6月27日
最終更新日:2018年9月13日

白人女性は男性の体毛を気にするのでしょうか? 毛深い男性は外国人女性にどう思われる!?



今回はちょっとマニアックなテーマ「外国人女性は男性の体毛に気にするのか?」というテーマを分析してみたいと思います^^

夏になると半袖のシャツやTシャツ、ショーツ、ハーフパンツなど、男女共に肌の露出が増える季節です。その際に気になるのが「ムダ毛」の問題です(笑)。一昔前までは男性のムダ毛について騒がれる事はありませんでした。

しかし、近年はビジネス的な目的からか、各美容関係者から「男性のムダ毛」や「男性の加齢臭」について指摘されるようになりました(笑)。

男性のムダ毛について女性が何処まで真剣に気にしているのかは、個人差があると思いますが、近年の日本の若い女性達は「綺麗で中性な男性」を好む人が多い!?傾向にあるようなので、男性のムダ毛を気にするんだとか・・・^^;

ある女性雑誌のアンケート(本当の結果か!?)でも「男性のすね毛や体毛などのムダ毛が気になる」という女性が多いように発表されていましたので、これからの日本はそういった風潮が広まるんでしょうか・・・(汗)。

しかし、その一方で「外国人女性は男性の体毛(ムダ毛)についてどう考えているのでしょうか?」、「白人女性は男性のムダ毛を気にしているのでしょうか?」という内容を実際の白人女性の声と共に綴っていきたいと思います(笑)


外国人女性は男性の体毛に気にするのか? 毛深い人を白人女性はどう感じる?
外国人女性は男性の体毛(ムダ毛)を気にするのか? 毛深い人を白人女性はどう感じる?


こちらの記事もお勧めです:




男らしい外見(ルックス)を好む欧米の白人女性と中性的で綺麗なルックスを好む日本人女性



以前にもこのサイトの記事で紹介した事があると思いますが、一般的な欧米の外国人女性(白人女性、黒人女性、ラテン系のルーツを持つ女性)が好む男性のルックスは日本人女性が好むルックスと大きく異なります。

多くの外国人女性は「がっちりした男らしい体格の男性」を好みます。一方で日本人女性は「外国人からすると何処か中性的で華奢な男性(細マッチョ的な)」を好む傾向にあると思います。

その事から、外国人女性は「男性のヒゲや体毛はむしろあった方がいい!」という人が多いんです。実際の私の友人の白人女性、ラテン系女性に聞いてみても、男性のヒゲは勿論、少しくらい胸毛があってもいいという人もいましたので、日本人よりも毛深い人を好むようです。


しかし、毛深すぎる男性は逆にNGのようです(笑)。例えば、日本にはあまりいないタイプだと思いますが、背中や肩にべっとり体毛がある人など。こういった人はさすがに外国人女性でもNGなようです(笑)。まぁ適度に毛があった方がいいという意見が多かったです。

そしてもっとNGなのが「過剰にムダ毛を処理しているのがわかるような男性」のようです。(何かの競技上で処理している人は除く)。

これは「自分達女性よりも女性っぽい行為」と考えられるようで、男性が必要以上のムダ毛処理をするという事は、どうやら気持ちが悪いと思う人が多いようです。

特に日本人男性は他の国の男性と比較しても「眉毛を整えている」という人が多いです。男性がまるで女性のように過剰に眉毛を手入れして細くするという事に関しても不思議がる外国人女性は多いです。


さすがにマンガで出てくるような「ゲジゲジな眉毛」というような場合は、まずいと思いますが(笑)。まるで一昔前のホストのような妙に細長い眉毛はNGっていう女性が多いですね。

これは日本人女性もそう思っていると思いますが。まぁ簡単にまとめると「整えすぎの眉毛は海外の女性からするとNG」ということなのだと思います。


実は先日、あるSNSで「日本在住の外国人女性は男性のムダ毛や体毛についてどう思う?」というアンケートを目にしたのですが、結果は半々くらいで、若干「体毛は気にならない」という人の方が多かったという内容のアンケート結果がありました。

しかし・・・。これはあきらかに美容商品を扱っている会社が捏造したようなアンケート結果だと思っています(笑)。

よくこういったアンケート内容を捏造して商品販売につなげようとする会社って多いんですよね。特に人の見た目やコンプレックスを刺激するようなサービスを扱っている会社がするような手口です。

ですから、基本的に一般的な男性よりも毛深い方は安心してください^^「外国人女性は男性の体毛はそんなに気にしていません!」これはきっぱりいえることです。大体、当の外国人男性がこれだけ毛深いのですから、日本人男性の毛深さなど殆ど気にしません。


こちらの記事もお勧め:






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post