Q&A

こんなタイプの男性は外国人女性から避けられる!?

こんなタイプの男性は外国人女性から避けられる!?

外国人女性からモテない(好まれない)タイプの男性について徹底解説します!



今回の記事では少し変わった視点で外国人女性との恋愛について、外国人女性のモラルや考え方についての記事を書いてみたいと思います。

そのテーマとは欧米の「外国人女性から好まれないタイプの男性」についてです。もっと言うと、好まれないというよりも「恋愛の進展のチャンスはありそうだったけど避けられてしまう」というタイプの人です。

以前にこのサイトでは「外国人女性にモテるタイプの男性」というテーマを何度も取り上げた事がありますが、今回はそれとは正反対のテーマになります。

参考記事:


やはり、欧米の外国人女性は自分が付き合う男性に対して「ルックス以上に中身」=「人間性」を重視します。勿論、ルックスが良い事に越した事はないんでしょうけど^^; 

それでも、日本人女性に比べて圧倒的に人間性や中身を重視して恋人を選ぶように思います。ですから、以前も紹介したように「ユーモアがある人」と「面白い話が出来る」のこの2点は欧米人女性に重要な点です。

こういったユーモアのある男性は日本でも人気があると思いますが、海外でもモテるタイプの男性です。というか基本的に人に好かれやすいタイプの人だと思います。





こんなタイプの男性は外国人女性から避けられる!?こんなタイプの男性は外国人女性から避けられる!?

お勧め記事:




日本式の受け身体質の恋愛の仕方では外国人女性との交際は難しい



逆に日本でよくある恋愛に対して受身姿勢の男性は残念ながら外国人女性からは全くモテません。外国人女性は一般的に日本人同士の恋愛のように「変な駆け引き」などは一切しません。

ですから、もし相手の男性に対して好意がある場合は直ぐにでもデートに誘ってOKですし、とにかくわかりやすいです。

以上のことから、「自分から積極的にアプローチ出来る」という人であれば、そんなに難しい事を考えなくても外国人女性とは比較的簡単に付き合える可能性はあると思います。

簡単に言ってしまうと外国人女性と付き合う方法は・・・もう積極性しかありません(笑)。積極性だけが最終的な武器になると思います^^


ですから、元々恋愛に対して奥手の男性は正直言って外国人女性(欧米人女性)の彼女を作る事は難しいです。

確かに中には自分から気に入った男性にアプローチする外国人女性もいますが、こういった女性は欧米人女性でもかなり稀なケースです。

特に日本で外国人女性と付き合いたいと思っている方は、尚更自分からアプローチする必要があります。以上の点を踏まえた上で今回のテーマであります、外国人女性の好まれない男性のタイプを紹介していきます。



必要以上に見た目を小綺麗にしている中性的な男性



日本に来る外国人女性が最も驚く点としてよく聞くのが、まるで女性のような中性的な男性が多いという点です。

彼女達いわく、まるで自分達よりもファッションやボディーケア(ムダ毛や眉毛の手入れ)、つまり見た目を気にしているので、「まるで女性のように小奇麗にしている男性」と思うようです。

勿論、自分の見た目を気にかける、ファッションをお洒落にするという事は大切な事ですが、必要以上にやりすぎてしまっている人が日本人男性の中には多いと感じるようですよ。

特に外国人女性にとって男性が眉毛を抜いたり、剃ったり、ムダ毛(すね毛や腋毛)を剃ったりする事にビックリする人が多いです。




おとなしすぎる口数の少ない男性



これは上記でも書いた「積極的な性格、積極性に欠ける性格」という部分に関係する事ですが、とにかく一般的な外国人女性は日本人男性(アジア系男性)はおとなしくて、口数も少ない物静かな人というイメージがあります。

人によってはこれに当てはまらない方もいると思いますが、やはり、一般的に外国人男性に比べて日本人男性の性格は控えめですし、ノリが良いというタイプの男性は少ないと思います。

私が以前出会った白人女性の中には「日本人男性は会話をしていてもおとなしいので、口数も少ないし何を考えているのかわからない」と言っている人もいましたので、日本人男性の控えめな性格が災いしてか、「おとなしい性格」、「余計な事は言わない」という良い面も彼女達にとってはマイナス要素になる事があるようです。





外国人女性からは喫煙者は避けられる傾向にある



私が今まで知り合った外国人女性の多くはタバコを吸う男性は嫌いという人が多かったように思います。すまり、「喫煙者」は意外と嫌がられる事が多いです。

以前、海外のデーティングサイト・マッチングサイトで「嫌な男性のタイプはどんなタイプですか?」というアンケートがあったんですが、そのアンケートの結果として第一位になっていたポイントが「タバコを吸う男性」がランクインしていました。


実際に私が過去に付き合っていたアメリカ人の女性、イギリス人の女性、フランス人の女性にも言われた事がありますが、「あなたがタバコを吸う人だったらきっとやめさせているわ!」とか、「タバコを吸っていたらあまり付き合いたいと思わなかった!」等と言われた事があります。


彼女達の意見としては、タバコを吸っている人だとキスする時に口がタバコ臭いし、全体的にヤニの匂いがするから服も臭いし全てが台無しになるからという事です。喫煙者には意外と厳しい意見でした・・・汗。

しかし逆にヨーロッパの中でも、東ヨーロッパの女性はタバコに対しては、比較的寛大な気がしています。

特にロシア人女性やポーランド人女性とかは結構タバコを吸っているような気がします。また普段は吸わないけどバーやクラブでなら吸ってもOKみたいな子はいるようです。

ですから、マッチドットコムをはじめとするマッチングサイトなどでは、喫煙者はあまり人気がないようです。

ですから外国人女性(欧米人女性)と付き合いたいと思っている方は禁煙する良い機会になるかもしれませんね(笑)^^

私も以前はタバコを吸っていましたが、アメリカに住むようになってからは一切タバコはやめました。そしてアメリカやヨーロッパでは、日本よりも非常にタバコの値段が高いので、自然とやめることになったのですが^^;


以上、今回は外国人女性から好まれない、避けられてしまう男性のタイプについて紹介してみました。外国人女性と付き合ってみたい方は是非、今回の情報を参考になさってみてくださいね。



管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー