ハロウィンパーティーに出かけて外国人女性・白人女性と出会う!:外国人女性と出会える場所やパーティーについて

公開日:2014年10月28日
最終更新日:2015年1月21日

日本のハロウィンパーティーで外国人女性(欧米人女性)と出会う方法について



近年日本でも、クリスマスに引き続き、「ハロウィン」も定番のイベントになってきましたね。

ハロウィンは、もともとアメリカ渡ったスコットランド系の人達(ケルト系)が自国より持ち込んだ習慣なのですが、今ではその元々のスタイルが様変わりしてアメリカ式のパーティー的なもの!?になりました。


そしてそのアメリカ式のハロウィンスタイルがアメリカから、イギリスに逆輸入(戻って)されて「新しいハロウィンカルチャー」として楽しまれ、世界各国に輸出されているという少し変わったカルチャーですね^^


私もアメリカに住んでいた当時はかなり多くのハロウィンイベントに参加してきましたが、この日ばかりは人種国籍関係なく、多くの人々がそれぞれお気に入りのコスチューム見にを包んでパレードに参加したり、一緒に騒いだりして町中がポジティブな雰囲気で包まれています。まぁアメリカに済んでいるとハロウィンの騒ぎは避けられないですねw。


とにかく私の印象では、アメリカのハロウィンはとてもハッピーで楽しい一日です^^ 当時私はロサンゼルスに住んでいたので、ロサンゼルスのハロウィンしか知りませんが、ここではハリウッド関係者の人も多いので、コスチュームなんかも映画のセット並みにかなり気合が入っていますw。


サンタモニカ大通という大きな道路では、かなり大きなハロウィンコスプレのパレードが行われます。かなりの無法地帯になりますが、かなり面白い雰囲気なので、機会があれば一度行ってみると面白いかもしれません^^


そして多くのクラブやバーで、ハロウィンイベントが行われているので、ここではかなり多くの出会いが期待できますw。当時の私は特に付き合っている女性もいなかったので、かなり積極的に女性をナンパしたり一緒に踊ったりとても楽しい時間を過ごしました・・・w。


ハロウィンパーティーに出かけて外国人女性・白人女性と出会う
ハロウィンパーティーに出かけて外国人女性・白人女性と出会う


参考記事:


日本でも最近はハロウィンイベントが定番化してきたことによって、様々な場所でコスプレイベントやパレードが行われるようになってきましたね。クラブやバーでもハロウィンイベントが行われていますね。

去年、私はハロウィンの時期に大きい仕事が入ってきた事もありこういったイベントには参加しなかったのですが、今回は久しぶりに外国人の友人に誘われたこともあって簡単なコスプレをしてww。都内某所のハロウィンイベントに出掛けました^^




日本のハロウィンパーティーも非常に盛り上がり年々国際的になっています



当日はかなり多くの外国人が遊びに来ていました。カップルで遊びに来ている外国人が多かったのですが、中には友達同士の大人数で遊びにきているグループもいたりと様々です。


一般的に外国人のグループは、こういったパーティーに友達と来ていても別行動する事が多いように思います。日本人同士のグループだと変な連帯感?からなのか、別行動ってあまりしないと思いますが、外国人のグループってこういう時に以外とフレキシブルです。実際私も一緒に来ていた友達とは、一旦別行動ですww


一緒にきているけどある程度時間が経つとバラバラに行動する人たちが多いので、そんなタイミングに話しかけても全然オーケーだと思います。


そんな中、私は暇そうにしていた外国人女性に話しかけて一緒にダンスをしたり、会話を楽しみながら時間を過ごしました。


別にハロウィンといっても、普通のバーなので特別なアクティビティーはありません。ただクラブにいるって感じなんで、意外と暇そうにしている人が多かったです。

その子とは、まずは簡単なスモールトークから男性の好みや普段は何をしている人なのかとか、当たり障りのない会話を淡々と進めていきました。そして場も暖まってきたので、調子にのってww どんな男性がモテるのか?やそういった個人的な話にもっていきました。


どうやら、その子は、イタリアの女性だったこともあり(このときに初めて国籍を聞きました。ww)、やはりサッカー好き。そしてやっぱり日本人のサッカー選手がお気に入りとのことでした^^


参考:「六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパした体験日記:ラテン系女性は情熱的!?


日本のサッカー選手で誰が一番好み!?とかと聞いたらやっぱり男らしい選手が好みのようです。欧米人女性からみて、ちょっとガーリーな男(女性っぽい男性)は、やはり人気がないようです。

私は日本のサッカー選手についてあまり詳しくないのですが、意外や意外、本田選手がかっこいいと言ってました。ただどうして彼が金髪にしているのかそれは疑問に思っていたようですがw。


やはり外国人女性からすると日本人男性が髪の毛を金髪に染めたりしている事はあまり理解出来ないようですし、またあまり好まれないようですね。


彼女も言っていましたが、やはり多くの白人女性は「日本人男性は黒髪黒髪のヘアスタイルが一番!」と思っているようです。そして男らしい雰囲気のする男性が人気があるようですね。


参考ページ:


そしてやっぱり、スポーツ選手のようなアスリート的な体格の男性は人気があるそうです。一般的にヨーロッパ人男性の体は日本人男性に比べて大きい人が多いですからね。そういった事も関係しているのかもしれません。


また、自分よりも身長の低い男性はちょっと・・というような事は言っていましたが、相手があまり気にしないのであれば、自分より極端に身長が低くなければオッケーとは言っていました。

ようは自分と歩いている時の相手とのバランスを気にしているようです。でも、これって日本人女性と付き合う場合も同じですよね。「極端に身長差があるカップル」って何処の国でもへんな感じがするんでしょうね。


彼女も160センチ代後半位の身長なので、ヨーロッパの女性にしてはそこまで大きい方では無いのかもしれません。しかし、やはり平均してきたヨーロッパ特に北・東ヨーロッパの女性は身長が大きい人が多いですね。(イタリア人はもっと小さい女性が多いと思いますが)


彼女は日本にアパレル関係の仕事できているようです。あまり詳しくは聞きませんでしたが、某ヨーロッパのブランドだそうです。日本語は正直あまり上手ではなかったです。

社内では主に英語かイタリア語で会話しているようなので、普段あまり日本語を話す機会がないとのことです。社内にいるスタッフも英語ができる日本人が多いため日本語で話す機会は少ないようです。


もちろん来日してからは日本人の彼氏がいた事は無いようです。デートは何回かした程度で恋愛になるような感じの男性ではなかったみたいです。

この子もわりとグラマラス系?セクシー系なので、日本人男性の感覚からすると少し濃すぎるのでしょうかww 日本でナンパされるようなこともないようです。


友達とはオフの日に、クラブやバーに飲みに行くみたいですが。そこで日本人男性からナンパされたり声をかけたりするような事は無いようです。時々日本人のオジサンからお酒を奢られるようですが、断っているみたいですww


逆に外国人男性(特に中南米ラテン系の男性)からはよく声をかけられるようですが、あまり好みではないということで基本的には何度断っているようですが、やはり彼らはかなりしつこいようですねww。 私は個人的にラテン系男性のガッツを評価していますがww



ハロウィンのイベントは先週末から今週末ぐらいまでがピークなので、まだまだこういったイベントで外国人女性と出会えるチャンスがあると思いますので、是非参加されると様々な国の外国人女性と出会うチャンスがあるかもしれません。


相手もお酒が入っているし、何よりも楽しいパーティーの雰囲気なので、かなりフレンドリーな感じで話せると思います。あわよくば一緒に踊ったり仲良くなったりして、デートに誘ったり連絡先を交換したりすることができるかもしれませんね^^!


一緒に来ていた私の友達は、多くの女性と連絡先を交換していましたが現在どうなっているのでしょうか(^_^)。詳しい状況をこの後聞いてみたいと思います。


しかし、毎回思うのですがこういった国際的なイベントって年々さらに国際的になってきているように思います。なにか日本人と外国人の距離が近くなったというか、そういった印象を感じました。

以前のように「日本人はこっち、外国人はこっち」と分けられたような空間ではなく、何となくうまく混ざり合ってコミュニケーションをとっているというか、そういったポジティブな空間がそこにはありました。


これも日本が国際的になってきた!?という事なのでしょうか。もっとこういった日本人と他の国の人たちが触れ合えるようなイベントが行なわれれば良いのになあとつくづく思いました。しかし、基本的にはやはり外国人男性+日本人女性というコンビが多かったです。


そして外国人女性の2人組、3人組、4人組で来ている人たちも多かったので、勢いがある方はこういったグループに声をかけてみるとうまく中に入り込んで仲良くなれると思います。


先程も書きましたが、外国人女性はこういった場所に友達と一緒に来ていても、個人行動することは全然オッケーなので友達の目を気にして男と話さないとか、ナンパしてきた男と話さないとか、周りに軽いと思われたくないとかそういったネガティブな事はあんまり気にしていないと思います。


ですから、日本人女性に声をかけるよりもハードルは低いと思います。はっきり言うと、外国人女性は自分のモラルが強いので、周りがどう思っているとか、あまり気にしないということですね。

日本人女性をこういった場所でナンパするよりも全然、声をかけやすいと思いますので、勇気、ヤル気、ガッツがある方は是非声をかけてみると良い結果が望めるのではないかと思っています^^。

せっかくの1年1回のパーティーなので楽しまなくては損ですからね。

キーワード的には「ハロウィン パーティー クラブ、バー」みたいなキーワードで探せばいっぱい出てくると思いますので、是非遊びにいってみてください。


ハロウィンイベントに行く時間がない!なんていう方はネットで外国人の彼女探しもOKですね^^

> > 欧米人女性と出会うチャンスをネットで探そう





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post