出会い方 PR

国際交流イベントで外国人女性と出会う方法

外国人女性(白人女性)と出会いたいなら国際交流イベント系での出会いがおすすめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性,白人女性と出会う方法・出会える場所として国際交流イベントを利用する方法



日本で日本在住の外国人女性,白人女性と出会う方法や出会える場所って何処?って考えると以外と難しいものです。

外国人留学生の多い大学に通っている方や、会社に外国人が多く勤めているような環境の方ならそれなりの出会いも期待できますが、普通の方であれば彼女達との出会いって日本では中々ないものです。

特に自分の生活圏の中で外国人女性と出会うようなシチュエーションがない方、日常の生活圏で白人女性達を見かける事がないような方の場合、そのイメージを膨らませる事って意外と難しいと思います。


参考記事:「外国人女性と出会うタイミングはいきなりやってくる!日本で外国人女性と出会える場所とそのタイミングを逃さない方法


学生であれば、大学で外国人女性に出会える可能性は高いので、差ほどハードルは高くないと思いますし、話しかけるきっかけなんていくらでもあると思います。

しかし、学生生活も終わって社会人となれば、外国人女性はおろか日本人女性との出会いも疎遠になる人が多いですからね。


そういった方には私としてはクラブでの出会いやネットでの出会いをおすすめしているんですが、今回は他の日本や海外にて外国人女性(白人女性)と出会う方法と出会える場所について紹介していきたいと思います。


外国人女性(白人女性)と出会いたいなら国際交流イベント系での出会いがおすすめ外国人女性(白人女性)と出会いたいなら国際交流イベント系での出会いがおすすめ

出会いの参考記事:




日本にて外国人女性と出会いたいと人と思っている人が行くべきイベント


私が日本で外国人女性との出会いを真剣に探していた当時は、よくある「外国人と出会う為の国際パーティー」のようなイベントばかりが行われていたように思いますが、現在では東京都内では探してみると様々な趣向を凝らしたイベント行われているようです。


プロモーションが下手なのか、宣伝費用をあまりかけられない小イベントというものあると思うんですが、あんまり宣伝していないイベントもあるようです。特に文化系のイベント何かは間接的に外国人女性と出会うには良いイベントです。

参考:「アメリカでアメリカ人女性(欧米人女性)をナンパする方法と対策紹介:海外(アメリカ)ナンパ日記


東京やアメリカ、ヨーロッパ諸国(ロシアやドイツ・フランス等)などで開催されている音楽系の国際交流イベントやアニメを中心とした国際交流イベントなど、日本のサブカルチャーイベントは一部の人達から未だに根強い人気があります。


特にビジュアル系バンドは海外では、「J-ROCK」と言われており、ヨーロッパは勿論、アメリカのティーンネイジャーの間で人気がある国際交流イベントです。

以前にも書きましたが、ロシアのモスクワにはアキバ的な存在の場所があります。ここにはこういった日本のサブカルチャーが好きなロシア人が集まります。


そしてドイツは元々ジャーマンロックが人気なので、マニアックなバンド音楽が人気です。そのためかこういった日本のJ-ROCKは比較的人気があります。

そしてフランスの『ジャパンエキスポ』なんかは有名ですね。特にアニメに関するブームはやっぱりフランスが強いかもしれません。


私の仕事の知人でこのようなイベントに関わっている人やイベント自体に出演している人がいるんですが、このようなイベントは毎年盛り上がっているようですよ。


実際に私がアメリカにいった際にウィルシャーウェスタン(ロサンゼルス)という歴史的なコンサート劇場でこのようなイベントがやっていました。


劇場の外で行列を作って中に入るために待っているというファンの子達と話したんですが、本当に日本好きな若いアメリカ人ギャルがいっぱいいました^^

中にはこのイベントの為にわざわざニューヨークからやってきたとか、フロリダからやってきたという子もいましたよ。こういったイベントでは簡単に友達や知り合いを作る事が出来ます。


海外に住んでいる方で現地の女性と出会いたいならこういったイベントで白人女性と出会う方法もありですね^^英語(現地の外国語)が苦手な方、来たばかりの留学生であれば尚更よいです。

それらの女性はかなりの確立で日本語を少し話せたり、多少の日本語の単語を知っている子が多いので比較的コミュニケーションが成立しやすいです。


しかしこういったイベントの悪い点というか弱点は、結構少し若すぎる子が多いという点ですww。若いといっても下手をすると10代にみえそうな子もいるので年齢的に厳しい方は注意が必要です(法律的に)。


また一部の方は、日本の地方自治体が行っている国際交流イベントにでかけて外国人女性・白人女性出会おう等といっている方もいます。

が、しかしこれらのイベントは殆どの場合、既に結婚している外国人女性や子持ちの外国人女性、当サイトの読者の方のターゲット外であるアジア系の外国人女性が多いように思います。


残念ながら当サイトの読者が希望されているような、「金髪で肌が白くブルーの瞳」というようないわゆる、欧米の白人女性は基本的にやってきませんww。


もし仮にいたとしてもこういったイベントは基本的に、家族持ちの女性が多いので恋愛関係になるような出会いではないです。友達を作るにはよいのかもしれませんが・・・。お勧め出来るようなイベントではないですね。


逆にマニアックな音楽イベントやフィギュア、コスプレ、ゲーム、漫画系みたいなイベントは若者が多いので気軽に話しかけられる雰囲気がありますね。

特にあなたがこれらカルチャーに興味があれば非常によい出会いを作れると思いますよ^^ 


こちらの記事もお勧め:



管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー