恋愛テクニック

白人女性にモテるタイプはこんな感じの日本人男性(パート2)

外国人女性に好まれる日本人の男性の傾向

白人女性にモテる男性ってどんな雰囲気の男性なのか?白人女性が好みそうな日本人の男性



このサイトでも過去に度々触れてきたテーマなのですが「白人女性にモテるタイプの男性」、「外国人女性にモテる日本人男性のタイプ」についてのお話ですが、ネットでも色々と情報が出回っているようですが、それらをよーく見てみると「何となく当たっている」というような情報もありますし「全くもって的が外れている(嘘)」というような内容を書いているサイトもありました。


しかし、こういった情報をみていると感じるのが、やはり日本でも白人女性を含め、欧米先進諸国の外国人女性達にちょっとはモテてみたい!! あわよくば「少しだけ付き合ってみたい!」、「白人女性とデートしてみたい!」何て思っている方は以外に多いようですね。というよりも以前よりも増えてきたのでしょうか^^

私がこのサイトを始めた当時は、今よりも白人女性に興味を持った日本人男性は少なかったように思います(笑)。しかし、いつの時代も何処の国の男性も女性に好かれる事やモテる事に熱心になっている男性は多いですね^^

というか、この「綺麗な女性にモテる方法」、「カッコイイ異性にモテたい!」、「可愛い子と付き合いたい!」という欲求は人を動かす様々な原動力になっていると思います。


女性にモテたいからかっこよくなりたい!男性にモテたいから可愛くなりたい!モテたいから痩せたい!モテたいからマッチョになりたい!お洒落になりたい!などなど。

人間の様々な原動力やニーズ、欲求って結局はこの”異性からモテたい”注目されたい”という欲求から来ているように思いますが、皆さんはどう思いますか^^


日本と海外の国でも、このモテたいという欲求に関しては同様のニーズがありますが、そのモテるというコンセプトの定義が多少異なっている点があります。


また国によってモテる男性のテイストが違ったり、以前に何度もこのサイトで書いた事があると思いますが、日本で容姿的にモテる男性が海外に行くと全くモテない、あまり女性から人気がないという現象すらありますからね。

その国々によってモテる男性の定義が違うんですよね~。アジア圏の国ではわりと日本人男性は人気があるように思われているようですが、国によってもそうではないみたいですし。所変われば趣味も変わるという感じなんでしょうか^^


そこで今回の記事では、私が色々な国の外国人女性と話していて、改めて感じたモテる男性の傾向、好まれる男性のタイプについて書いてみたいと思います。



外国人女性に好まれる日本人の男性の傾向外国人女性に好まれる日本人の男性の傾向

こちらの記事もお勧めです:




1. 逞しい男性(肉体的にも精神的にも)はどの国の女性にもモテる



肉体的にもそうですが、やはり精神的に成熟していて逞しい男性はモテますね~。私もそうなれるように常に目指していますが(笑)

そして、これも外国人女性の多くの人が言っていたことですが、男性の”体の姿勢”についても指摘される事が多いです。


一般的には欧米人は姿勢がよい人が多いみたいです。確かに私がアメリカやヨーロッパに行った時にも気がつきましたが、勿論猫背の人もいますが、若い男性は胸をはって堂々と歩いている人が多いです。こういった姿勢が全体的に堂々としているようにみえるんでしょう。


一方で日本は男性だと猫背の人が多かったり、女性だと内股で歩く人が多いという事を言っている欧米人女性が多かったです。基本的にこの猫背という姿勢は、日本社会でも同様ですが、海外の国でも人に非常に悪い印象を与えます。

別にスポーツジムに行ってムキムキになるまで鍛える必要はないと思いますが、ある程度のスポーティーな体つきで、姿勢がいい男性は好感を持たれるようですね。


勿論、スポーツマンで筋肉質の人や、日本人からすると「ちょっとイツつい体つきの人」なんかは、彼女達欧米人女性にとってツボになるので(笑)、好感を持たれる事は間違いないと思います^^


参考:「外国人女性や欧米人の白人女性からモテる男性のタイプ:日本のちょいワルバッドボーイタイプの男性の印象




2. やっぱりレイドバックした自信のある男性はモテる



これはある意味「張ったり」であっても問題ないと思いますが、やはり自信のあるオーラを漂わせている男性は人気がありますね~。

そして、先ほども書いたように、「精神的な余裕から生まれる自信」といった方がいいのかもしれませんが、このような自信に漲っている、余裕のある男性はどこの国の女性にもモテますよね。


次のポイントは「レイドバックしたタイプの人(細かい事を気にしない人)」や、多少のトラブルにも動じない器の広い人も好まれるようです。

特に外国人女性と交際するには色々な文化の壁や考え方の違いがありますので、そういった違いを受け入れられる器の広さも必要です。そのように考えるとやはり、「細かい事はあまり気にしない」といったちょっとレイドバック系の人は彼女達に好感を持たれるはずです^^


細かい事に色々と口出しをするタイプの人、他人の目が気になる人というような典型的な日本人タイプの男性は外国人女性との交際では結構厳しいと思われます。

ですから、彼女達欧米人女性と付き合いたいと思っている人は、とにかく細かい事は気にしないという、タフな精神力が必要です(笑)。




3. 女性に行動的で積極的な男性はモテる



結局、積極的な男性は少ない出会いを確実にものに出来るので、女性とデートにいったり、付き合える確率も高いんですよね。

特に外国人女性となれば、そもそも出会いの機会も少ないです。ネットを駆使して出会いを探している方や海外に住んでいる方であればまだしも、日本に住んでいる外国人女性は已然として少ないので、もし出会いの機会があったら積極的にものにする必要があります。


だからこそ、積極的に動く男性はモテるようになっていくんですよね。デートや交際を含め女性との経験値も豊富になっていくので、自然と女性からモテる要素を身につけていきます。


それと、積極的といっても、無意味に社交的である必要もないと思います。

ターゲットとしている女性に対してだけ積極的であれば、むだにアクティブに立ち回る必要もないですからね。普段は内向的なタイプの人でも女性の時だけ積極的であれば問題ないと思います(笑)。


おすすめ記事:「海外旅行先で現地の女性(白人女性、黒人女性)をナンパする際の鉄則とルール



また、活動的で行動派の男性も好まれます。外国人女性は基本的にアクティブな人が多いので、インドア派の女性はわりと少ないはずです。(勿論個人差もありますが)

多趣味な人やいつも何かに挑戦しているような人、いつも目標を持って何かを目指しているような人、野心がある人。夢がある人など。典型的なタイプですが、こういった男性はモテるタイプの男性です。

活動的な人は、いつも何か刺激を求めているタイプなので、会話しても面白い人が多いです。


こういう特徴って女性には魅力的にうつるんですよね^^ 同性からみても好感を持たれるはずです。

そして、外国人女性とくに欧米人女性は男っぽい男性を好みます。もっと言うと多少男臭いようなタイプの男性を好みます。

ですから、同性に人気があるようなタイプの人は自然と外国人女性にも人気がありモテるタイプの人だと思います。


こちらもお勧めです:「日本人男性が外国人女性と付き合う際に立ちはだかる6つの問題とその解決策:欧米人的な考え方




外国人女性にモテる男性に関してのまとめ



今回の結論としては、やはり一般的な欧米の外国人女性はルックスも性格も男らしいタイプの男性を好みます。

日本人の感覚からすると、欧米人女性って結構、男勝りな感じがすると思いますが、確かに彼女達は日本人女性にはない男っぽさ、姉御肌!?っぽいような感じの人が多いと思います。

ですから、こういったタイプの女性が好きとか、日本社会でちょっと男臭いよ!といわれるようなタイプの人は欧米人女性にモテる素質を持っていると思います^^


欧米諸国では、ネットでの男女の出会いは日本以上に一般的です。そんな男女がネットで出会う為のサイトがデーティングサイトと言います。以下のサイトは、欧米諸国でもかなり多くの人たちに利用されているメジャーなデーティングサイトです。


>> ネットで欧米人女性との出会いを探している方にはおススメのサイト





管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー