恋愛体験談 PR

六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパした体験日記:ラテン系女性は情熱的!?

六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラテン系女性は情熱的なのか?六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパした体験日記



このシーズンになるとクリスマスを意識してか、男女の出会いが活発になる時期ですね。

去年は知り合いの外国人の友人達に誘われてあるパティーに行きましたが、今年は、全くお誘いがなかったんですね・・・(笑)。

別に彼らのコミュニティーに切られたという訳でもなく、またこちらから避けているという訳ではないのですが、大人になって仕事が忙しくなると自然と友人との距離って出てきてしまうんですよね・・。


実は最近、自宅で仕事をしている事が多く、とある仕事で新プロジェクトを立ち上げる事になった為に友人関係のメンテナンスを怠っていた・・・。というのが主な理由です(汗)

そんな事もあって忙しかった日々も現在は落ち着いたきたので、今週からは積極的にクラブ系やパーティー系の遊びに出向いていこうと思っています^^


六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパ六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパ

おすすめ記事:





クラブナンパから得られる外国人女性の情報収集について



実は最近ご無沙汰になっていた”日本で外国人女性と出会う為の情報収集”ですが、今回クラブに出向く前にちょこっとストリートで声かけを試みながら情報収集をしていました。

また諸事情があり、ずっとクラブのナンパを封印していまして・・(笑)。先週からそれがやっと解禁になりましたので(笑)。さっそく行ってきましたよーー!^^!


それで、気になるクラブナンパの結果なんですが・・・・・・。

とあるクラブ、バーで・・・・。


イタリア人女性とヨーロッパルーツのある白人系のブラジル人女性の連絡先をゲットする事が出来ました!!

行ったらいったで何かと収穫があるのが、夜遊びのいいところですね。別に外国人女性をナンパするだけにクラブに行ったわけではないので、収穫がなくてもそれなりに楽しめる事が私なりのクラブ遊びのポリシーなんですが^^


それで、思いのほかクラブ滞在が楽しくなって、結局そのままのテンションで久しぶりにオールナイトしてしまったんですね(笑)。


私のいつものナンパタイムの考え方としては・・・大体、終電くらいに六本木に着いて、その後は知り合いのバーに飲みに行ってから、少しホロ酔い気分になったところで。


クラブ(ダンスが出来るバー)に向かって・・・

ダンスを踊りがてら・・・

音楽を聞きがてら・・・


気分が高揚してきた所で、5人の外国人女性グループが入ってきたので、ずっと、目をつけていたんですが、彼女達が次々に外国人男性にナンパされていったので、グループが引き離された瞬間に、私もすかさずナンパに入りました(笑)。そのままグループに突入しました(笑)。


こういったラテン系の外国人の女性はグループでクラブに遊びにくる事が多いので、実際、彼女達の中で場馴れした時に声をかけないと、いくらラテン系のノリのいい女性でもファーストアプローチって難しいんですよね・・・汗。


またクラブに遊びにくるような外国人の女性って、クラブとかだと特にノリがいいし、日本人の女性のグループをナンパしている時よりは、比較的気が楽なんでナンパがやりやすですね。

私はクラブで彼女達に声をかける際、ナンパっていうよりも実に自然に踊ったり、話したりする、ついて的な要素が強いんで、彼女達には変な下心が無いように映っているんでしょうね(笑)。

今回もかなり上出来だっと思います。酔っていたワリには(笑)。


それで、その外国人女性グループの中でも、特に可愛かったイタリア人女性の子とグループ内でも、まぁまぁですかね、あまり可愛くないブラジル系?の子の番号とアドレスはゲットしました。

かなりの時間をかけて和んだんで、グループ全員いけそうでしたが、次につなげたかったんで、連絡先の交換は、一応2名にしておきました(笑)。

今も連絡は繋がっていて、定期的にメール出来ているんで食いつきは悪くないと思います^^


ただ、かなり日本語が不自由なので、英語とスペイン語とイタリア語を駆使しての片言メールなんで、アポまで苦労しそうですね・・・汗。

会って話すコミュニケーションとメールや電話でのコミュニケーションの難しさを痛感する今日この頃でした。


年内も、夜の街にくりだして夜遊びしたいと思います!やっぱり年末はクラブ活動が熱いですね^^


>> ネットでラテン系の女性との出会いを探せるサイト


管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー