恋愛日記

ポーランド人女性の出会い話:マッチを使ってポーランド人女性と出会った際の体験談

ポーランド人女性の出会い話:マッチを使ってポーランド人女性と出会った際の体験談

ネットでポーランド人女性との出会いがあった際の話



今回は「ポーランド人女性との出会いがあった際の話」を私の友人の体験談なのですが(笑)紹介してみたいと思います。実はこういった個人のネタはこのサイトでは久しぶりになりますね^^

実は今でこそリアルな出会いに重きを置いている私も過去には、マッチをはじめとする海外のマッチングサイト(出会い系!?)のようなサイトで、何人かの外国人女性(欧米人女性)と実際に出会い、デートまで行った事が何度もあります。


私の場合は、その当時はアメリカの西海岸に住んでいましたので、主に「アメリカに住んでいる外国人女性」を対象としていたので、日本にいる方よりも大多数の女性にアプローチする事が出来ましたが、対象とする女性を世界各国の女性に向ければその出会いの可能性は無限大です(笑)。


日本在住の外国人女性との出会いを求めているなら、やっぱり圧倒的な使いやすさ、費用、出会うまでの時間を考えても「マッチ」がお勧めですが、時間がある方は、東京や大阪等の都心部で開催されている「国際パーティー」等を利用して外国人とのネットワークを広げてみてもいいでしょうね^^

参考:「外国人女性との婚活パーティー? 外国人女性が参加するお見合いパーティーって?


少しがそれてしまいましたが、本題に戻すと今回の記事は、私の友人でマッチを使ってポーランド人女性と出会い交際をはじめた人の話を例に紹介したいと思います。

彼らは今でも交際を続けているとの事ですが、彼等の出会いは何とマッチが日本でメジャーになる7年も前からサイトを利用して知り合ったようですよ^^。






ポーランド人女性の出会い話:マッチを使ってポーランド人女性と出会った際の体験談ポーランド人女性の出会い話:マッチを使ってポーランド人女性と出会った際の体験談

ポーランド人女性に関するお勧め記事:




ポーランド人女性にモテた日本人男性の見た目はどんな感じ?



今回紹介するその彼は、実は日本ではそんなにモテるようなタイプの男性ではありません。どちらかというと「体育会系の男性」といった感じで、日本人女性が好みそうな「爽やか系の男性」とは程遠いような男性です(笑)。

しかし彼のようなタイプは意外と外国人女性、特に欧米人女性にモテるんですね。先日の記事でも紹介しましたが、欧米人女性が好む男性のタイプは日本人女性が好む男性のタイプとは少し異なります。

どちらかというと、「少し男臭いような男性」がモテる傾向にあると思います。そしてこの考えは基本的に何処の国の欧米人女性にも共通していると思います。性格も少しアグレッシブというか、積極的な男性でセルフプロデュースが上手な男性がモテように思います。


まさにその彼はこんなタイプの男性で、日本人女性からすると少しうるさ過ぎるというか、我が強いような性格の持ち主です(笑)。

しかし、こんな彼の積極的な性格は、欧米人女性のハートゲットする為に十分すぎるくらいのパッションです^^ ですからマッチ内でも、こんな彼の積極性は遺憾なく発揮されます^^



マッチを利用してポーランド人女性と出会った彼の成功ストーリー



一度、彼がマッチで使用している自分のプロフィールや写真を見せてもらった事があるんですが、非常によく撮影されたプロフィール写真を使用していますので、実際よりもややかっこよく見えました(笑)。

そして何といっても、彼は英語もある程度出来る人なので「サイト内のプロフィール」にはとても魅力的な自己紹介が書かれています。


やはり特に海外に住んでいる外国人女性をターゲットにしている方であれば、やはり最低限の英語は必要になってくるでしょうね。

個人的には差ほど難しい英語文法の知識は必要ないと思いますが、基本的なコミュニケーションがとれるくらいの英語力はあった方が圧倒的に有利でしょうね。

参考記事:(欧米人女性、外国人女性と出会い・付き合うにはある程度の英語や外国語のスキルが必要



つまり彼は、ネット恋愛、恋活で最も重要なセルフプロデュースが非常に上手です。ですから自分から差ほどアプローチをしない場合でも女性の方からメールをもらう事もあったようです。またメッセージをもらった後のアクションも早く、非常に計算された内容で返信を送ります。

彼の格言は「鉄は熱いうち叩け」です。この言葉と繰り返しながら、積極的に女性にアプローチしまくっていました。


基本的には、自分から女性にアクションを起こして(定期的に足あとをつけたり)相手の女性が少しでも自分に興味がありそうだとわかった後に、自分を売り込んでいくような作戦を使っているようですが、成功率も非常に高いようです。


参考記事:



そんな彼の激しいパッションに引っかかったのが、あるポーランド人女性です。彼女はアメリカはカリフォルニア州に住んでいるとの事で、英語はペラペラですし、英語の読み書きも非常に上手なようです。


そして元々日本に少し興味があったという事から、彼と連絡を取り始めたようなんですが、メールを交換してから訳、6ヵ月後にはじめて日本で彼と会うことになります。

私もその彼女が日本に来日した際に実際に会った事があるんですが、身長は170cmをゆうに超えたモデルのようなプロポーションを持った女性でした。そして彼の身長は170cmもないような体格なので、その姿はまさにモデルとマネージャーのような姿でしたね(笑)。



しかし彼はマッチを通じて純粋に彼女と出会い、今も仲良く交際を続けています。様々な理由があり結婚まではいかないようですが、私の目からみても性格は非常にマッチしたある意味、似たもの同士のカップルですね。

ちなみに日本にいるとあまりにもアンバランスなカップルなので、電車などに乗ると非常に目立ちます(笑)。よく周りの人にジロジロみられるようですよ^^



マッチは無料で会員登録してサイトに登録している女性を検索する事が出来ますので、ポーランド人女性と出会いたいという方にはお勧めです^^

日本在住のポーランド人女性、東欧女性も検索する事が出来ますので、是非一度検索してみて出会いのチャンスを探してみて下さい。管理人もお勧めの国際恋愛サイトマッチはこちらです ↓ ↓



マッチ・ドットコム

ポーランド人女性を探してみる




管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー