出会い方 PR

外国人女性と出会う方法として観光シーズンを上手に利用して白人女性に出会うテクニック

白人女性と出会いたいのであればイベントの多い夏がおススメ外国人女性・白人女性と出会いたいのであればイベントの多い夏がおススメ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性・白人女性と出会いたいのであればイベントの多い夏がおススメな理由


やはり何かとイベントが多いシーズンは男女の出会いも多いですね^^。外国人女性、白人女性と付き合いたいと思っている方はこういったシーズンを利用して積極的に行動すると以外な場所で以外な出会いがあったりすると思います!


特に今は欧米の国もサマーバケーション中(アメリカ英語だとサマーバケーションといって、イギリス英語だとサマーホリデーというらしいです。)という人が多いので、その休みを利用して日本に観光にきている外国人女性も多いです。


そして彼女達の中には日本に住んでいる友人、知人を頼りに遊びに来ている人も多いので、中には日本のイベント(例えば祭りや花火など)を楽しんでいる人も多いです。

ちなみにこのシーズンだと、花火大会なんかを友人と一緒に楽しんでいる外国人女性は結構いますよね。私も以前は何かと日本にいる外国人コミュニティーの中で遊んでいたので、こういったイベントを一緒に楽しむ機会は多々ありました^^


そしてこういったイベントに行くと新たな友人がまた別の友人を呼んできて、どんどん外国人の友達のネットワークが広がっていきますね。

外国人女性との出会いがない人なんかは一度、こういった感じのイベントに参加してみると良い出会いがあるかもしれません^^

観光シーズンを上手に利用して白人女性に出会う方法観光シーズンを上手に利用して白人女性に出会う方法

参考記事:



観光地に行って外国人女性に声をかける練習をする方法



先週仕事の用事で渋谷に行ったんですが、やっぱり欧米人の観光客は多いですね~。特に欧米人の若者が以前にもまして増えているような感じがします。

日本のポップカルチャーが海外のメインストリームに浸透してきた事がきっかけなのか、今まではオタクっぽい感じの子(所謂ギーク的な子)しか日本に観光に来ないような感じがあったんですが、今ではメインストリームの子達も多いですね。


参考記事:「ポーランド女性を好意的に見ている日本人男性は意外に多い!?ポーランド人女性と日本のサブカルチャーと日本人男性のカップルとその相性


つまり普通の可愛い白人女性が多くなってきたという事です!だから、昔よりも簡単に可愛い欧米の白人女性と出会える機会が増えてきたんですね^^

ですから、自分に勇気とモチベーションさえあれば、自分の理想とする白人女性と出会える機会が増したんです。いやいや素晴らしい時代ですね^^


そして外国人ツーリストが好みそうな観光地に行けば、必ずといっていい程彼らと話すチャンスはあります。向こうも旅先で現地の人達との交流を楽しみにしている人もいるので、きっと日本人に話しかけられたら嬉しいはずです。


ですから、夏やその他の観光シーズンは観光地に行くべきです。こういったシチュエーションを利用して観光に来ている外国人女性をナンパしてみてもいいですよね。

ナンパなどと気を張らないで、「気軽に話しかける」みたいなノリでリラックスして接してみるときっと上手くいくと思います。


こういった知らない人に話しかける事自体に慣れていない方は、やっぱり場数を踏むしか慣れる方法はないので、はじめは自分の理想のターゲットをあえて少し外して、声の掛けやすい人達に声をかけて心のブレーキを外しましょう。

参考ページ:「白人女性・欧米人女性と出会って付き合いたいなら積極的に声をかける・ナンパする事:心のブレーキをはずす方法


数人に同じパターンで声をかけられるようになった後は、少しアドリブを入れて会話の内容を膨らませたり、何か掴みになるような冗談をいってみたり、一緒に観光するなり^^

色々なパターンで声掛けを試してみると面白い結果になると思います。ここでのポイントは、「自信を持って自然に声を掛ける」という事が最も大きなポイントになります^^


日本在住の外国人女性と出会えるサイト

管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー