恋愛テクニック PR

白人女性との出会って付き合いたいのであれば:出会いのきっかけを限定しない事

白人女性との出会って付き合いたい人は様々な方法を使って出会いの絶対数を増やす事
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欧米人女性・白人女性と付きたいたいのであれば出会いのきっかけを限定しない事が大切



外国人女性、特に欧米人女性にもこういった感覚があるのかわかりませんが、一般的には男女の出会いという物にはシーズン的なものによって左右される事もあるみたいですね。



例えば「春だからこういった物をはじめてみよう!」、「夏だから一緒に色々なイベントを過す恋人が欲しい!」「冬のシーズンだから人肌恋しいから恋人が欲しい!」とかありますよね^^

まぁ根底にある物は一人でいる事の寂しさを紛らわす事から来ている感情なのかもしれませんが、男性としては女性と出会う為にこういったシーズン的なイベントは利用する価値はあると思います。


そして新社会人の方であれば新しく一緒に働く会社の同期との出会い、学生であれば新入生などなど。転職をしても次の会社で新しい出会いが待っていますよね^^。

白人女性との出会って付き合いたい人は様々な方法を使って出会いの絶対数を増やす事白人女性との出会って付き合いたい人は様々な方法を使って出会いの絶対数を増やす事



白人女性と付き合いたいのであれば出会いのきっかけ最大限に活用する事



私は基本的に学校での女性との出会い、会社での女性との出会いなど、スモールコミュニティーで女性と出会う事は少し苦手なんですが、結局は男女が出会えるのであればどんな方法でもありだと思っています。

極端な話になりますが、街で見かけた気にいった「白人女性に声をかけてにナンパして出会う」って方法有りだし、または「ネットで外国人女性と出会う」っていう方法もOKだと思っていますし、「クラブで白人女性と出会う」っていう方法もOKだと思っています。



というもの、日本では学生でればまだしも、社会人になると外国人女性はおろか女性と出会える機会は非常に限られてきます。学生時代であれば、黙っていても女の子と出会う事が多いと思いますが、社会人になれば中々女性と知り合う機会が自然と少なくなりますからね。

外国人からすると信じられないような男女の出会いのコンセプトである「合コン」という存在もまさにその出会いの少なさを象徴しているようなイベントです。このような作られた場がなければ女性と出会う事すら難しいのも日本の現状の問題です。


昔からある程度遊んでいた方ならまだしも、普通の方がある程度の年齢になって女性と出会うとなると、やっぱり合コンや異業種交流会と称した出会いパーティー、くくり婚活パーティーなどに参加せざるを得ないんだと思います。しかしこのような恋愛市場では女性が常に有利な立場に立っているのでライバルが多すぎます。


こういったサービスにお金を出せば、女性との出会いの場を他人に用意してもらえるかもしれませんが、所詮はその他多くのライバルと戦う必要が出てきます。そして実際にはこのような場には本当の意味で良い女性は来ないでしょうから・・w


そのような事を考えるとやっぱり、自分が主体的に動けるような環境を作る事。そして出会いの絶対数を増やす必要があります。その為には「出会いのきっかけを限定しない」この事が大切だと思っています。

女性との出会いがない方の中には、ネットでの出会いなんか・・・。ナンパなんておかしくない!?、クラブやバーでの出会いなんて不純と思っている方は一度、そういった考えをリセットしてみるとよいと思います。


実際に私の知り合いでネットで知り合ったポーランド人女性とメールのやり取りを続けていて、その後に見事交際にまでたどり着いた人がいます。今はこの二人どうなっているのかわかりませんが、当時はかなりラブラブなカップルでしたね。まさに国境を越えた国際恋愛を成功させた典型的なカップルですね^^


     世界中の外国人女性とネットで恋愛する方法はこちら


管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー