恋愛テクニック

外国人女性と付き合っている時やデート時の恋愛テクニック:デートで距離感と席の座り方

外国人女性と付き合う前のデートテクニック

外国人女性と付き合う前のデートテクニック・重要ポイント:欧米のデートカルチャーについて



外国人女性と出会い、その彼女と何度もデートを重ねていき、お互いの仲も親密になっていき・・・段々と様々なイベント含んだデートに出掛けるようになってくると思います^^

最初のうちは単なる友達としての扱いだったかもしれませんが、デートを重ねていくと・・段々とスキンシップも積極的になってくると思いますので、お互いの距離も近くなってくると思います。

この辺りは日本人女性よりも当然積極的な子が多いと思います^^


そして、それに伴って例えば、デート先でいく店での「席の座り方」にもある変化が出てくるのではないかも思います。特に海外で現地の女性と付き合っている人や、「友達から恋人」になろうとしているようなステップ・雰囲気までもっていけている人はそういった変化を少しづつ感じている事と思います。


こういった微妙な距離感も相手が自分に「脈あり」だなって見分ける判断になるのではないかと思います。

まぁ一般的に欧米の外国人女性は、付き合う前に告白するというカルチャーを理解していない人が多いので、こういったデートの中での行動で相手の気持ちを判断するしかないんですよね。


参考:「外国人女性の脈ありサインを見分ける方法:白人女性に全く相手にされない悩み


定期的にデートが出来て、もっと親密な関係になれれば”自分達は付き合っているのか?”みたいな質問も出来ると思うのですが、そこまでの関係ではない場合は見極めが一番難しいのかもしれません^^


また、一口に欧米人女性と言っても国によっては、女性の積極的さやアプローチ、愛情表現何かが違いと思います。

特にアメリカ人女性やラテン系女性の場合は他のヨーロッパの女性よりも若干積極的な子が多いと思いますので、やっぱりアプローチ方法は多少異なるでしょう。


そして、外国人女性の中でも、日本に長く住んでいるような子や、日本のカルチャーについて詳しい子の場合は日本人的な恋愛アプローチを理解してくれる可能性はあると思いますが、来日間もない子であれば、デートでの立ち振る舞いも全く違ったものになると思います。


外国人女性と付き合う前のデートテクニック外国人女性と付き合う前のデートテクニック

おすすめ記事:




国によっても違う!?デートでの席の座り方



これは、もしかすると国や人種によっても違う!?のかもしれませんが、私が知る限りアメリカに住んでいるアメリカ人やラテン女性は結構の確立でデートの際に恋人の隣の席に座ってきます。

さらに積極的なカップルになると恋人の膝の上に自分の足を乗せたり、絡めている人もいますから(笑)。


基本的に人目を気にしない、恥ずかしいという感情がわりと薄いアメリカ人にとっては当たり前のデートマナーなのかもしれませんね(笑)。


ちょっと雰囲気のいいカップル向けのバーカウンターなんかで飲んでいると、もうべったりととなりでくっついて、イチャイチャしているカップルは多いので、こういった光景も普通ですね。

私が初めてアメリカでこういう光景を目にした時は・・・さすがアメリカ人!って軽いおどろきを感じましたが、その後に知り合った、ラティーナ(メキシコ系)もどうようにこういった行動を取ってきました(笑)。


おススメ記事:


中には人目を気にしていると、「どうしてあなたはデート中に人の事ばかりを気にするの??」等と怒ってくる子もいるくらいですから、恋人同士で公衆の面前でイチャつくのって別に普通なんですよね。

勿論、みんながそういう訳ではない、一般的にはこんな感じです。そういう事もあってか、彼女達は日本人男性とのデートや恋愛で「ちょっとドライな感じ!」みたいな印象があるようですよ^^



また、アメリカ人女性やラティーナとは対照的に、ヨーロッパの女性は比較的に大人しいというのが私の印象です。実際にヨーロッパのどの国にいってもこういった必要以上にイチャついたカップルってあんまりみない気がします(笑)。


勿論、デートの時にはとなりにベッタリ座っているカップルくらいはみました、アメリカやラテンアメリカの国人たちと比べるとその割合は圧倒的に少ないと思います。

やっぱり人目を気にする人が多いんでしょうね。バーとかでは、終始手をつないで席に座って飲んでいるカップルとかはみますが、男性の膝の上に自分の足を乗せたり、絡めたりしている子はいなかったように思います(笑)。


デートでのマナーやアピール、行動一つとっても国よってこんなに違いがあるんですから。彼女達外国人女性との恋愛は色々と勉強になる事が多いですね^^


しかし、日本のレストランでカップル同時となりの席に座るって結構、違和感があると思います。

何ていっても日本ってデート中に周りのカップルの目線にお互いに意識していますよね。とくにカップル向きのお店などでは。そして、店員自体も一般的にカップル客は向かい合って座るという接客に慣れている為にちょっと変だな!?何て思われるかもしれませんね^^ 


しかし、お互いの距離をぐっと縮めるには良いキッカケになると思いますので、是非お互いの仲が親密になったカップルにはおススメの座り方です^^



>> まだ外国人女性と出会えていない人はネットでの出会いがおすすめ



管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー