出会う方法・場所

外国人女性と出会う方法、白人女性と出会える場所としてクラブやバーってどうなのか?

六本木のクラブ・バー事情

外国人女性でも特に欧米の白人女性と出会う方法として六本木のクラブ・バーは相応しい場所なのか?



久しぶりに知り合いが経営しているお店(レストランバー)に顔出す為に夜の六本木まで行ってきました^^

その彼とはもう十数年の付き合いなので、都内に出る用事がある時は出来るだけ顔を出すようにしているんですがお店の方も順調なようです。



その昔知り合いのつながりから、お店の販促用のフライヤーやグッツ制作を頼まれた事もありそこからの付き合いなんですが、色々と共通点もあって現在もつきあっています。

ここのお店は場所柄、外国人のお客さんは勿論、サラリーマンの方やカップルなど様々なお客さんがくるそうで結構面白そうな雰囲気のお店です(音楽も流れていて雰囲気も良い)^^


六本木のクラブ・バー事情六本木のクラブ・バー事情

参考記事:「日本や海外で外国人女性(欧米人女性)と付き合いたいならクラブで出会う方法が最もおススメな理由


私は昔から知り合いづたいで女性と知り合う(よくある紹介等)という事は苦手なタイプなのですが、お店の常連になってそこで女性と出会うっていうのもありだと思います。

そのお店ではないんですが、私が以前よく言っていたショットバーには外国人男性も含め、外国人女性が多く来ているお店もありました。


そして彼ら外国人が好むお店のテイストってありますね。やっぱり自国のバーやレストランを思い出すような雰囲気の場所ってのは外国人に人気があります。

例えるなら我々が海外にいった時に日本食屋さんやアジア系のレストランにいくような感覚に似ているのでしょうね^^

そんな事もあってそんな洋風な雰囲気をかもし出しているお店には外国人が多い気がします。この辺の感覚なんかは、日本人が海外の物に憧れて作り出すそれっぽさと少し違うような気がしています。

もっとローカル臭いというか、気軽な感じというか別に高級なお店という意味ではないです。




六本木のクラブ・バーで白人女性・外国人女性と出会える場所について



やっぱり六本木は場所柄、エキゾチックなバーやレストラン、クラブが多いですね。特に◎◎系というくくりではなく多国籍ともいうような雰囲気でしょうか。

クラブも特にオールジャンルで外国人女性が多いようなお店にはそんな雑多な雰囲気があります。


音楽メインというよりは、その場の雰囲気や出会いを期待してきているといった感じのお店でしょうか。

そしてこのようなクラブ・バーでは外国人女性といっても、白人女性以外にラテン系の女性やアジア系の外国人女性、アフリカ系の女性などなど非常に幅広い客なので、チャンスって言えばチャンスなのかもしれません(笑)。

六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパした体験日記:ラテン系女性は情熱的!?


クラブやバーでの出会いは、「◎◎系の外国人女性が良い」という決めうちは出来ませんが、様々な国の外国人女性と出会うチャンスはあるので、その辺りの面白さはあるかもしれません。

そして年齢も非常に幅広いです。大学生や外資系外国人女性、夜の世界で働いているようなロシアンパブのホステス(笑)、仕事帰りのOLなど・・・様々です。


白人女性・欧米人女性と出会える場所としてのクラブ・バー白人女性・欧米人女性と出会える場所としてのクラブ・バー


特に近くに会社があるようなバーには、近所の外資系企業に勤めているような白人女性もいたりします。彼女達は殆ど日本語が出来ないパターンも多いですが、簡単な英語で話しかける事が出来れば会話するくらいは全然出来ると思いますよ^^

参考:「外資系企業で働いている外国人女性(欧米人女性)に出会ってデートに誘う方法・ナンパする方法


同僚の男性と来ているパターンも多いので、そこはタイミングを見計らって声をかけてみるっていうのもありですし、フレンドリーにそのグループ自体に話かけて会話していっても良いとおもいます。

一般的に外国人女性は日本人女性に比べて友達の目を気にしすぎる事もないので、友達の連れがいても臆することなく話かけてみましょう!


以外にチャンスはあります。日本人女性を相手にしたナンパとはここが一番の違いかもしれません。ですから相手が二人組みでも三人組でも気にいった女性がいたらアプローチしてみましょう。絶対にチャンスはあります^^

特にお互いにお酒が入っているのであれば軽く話す事くらいならお互いになんでもありませんよね^^。ナンパをする際にも勢いがつくかもしれませんね。

しかしその際には、相手に話しかけてもよい空気なのか? その場の空気を極力読むようにしてから読んで楽しみながら外国人女性に声をかけてみましょう^^



管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー