出会う方法・場所

東京で白人女性(特に欧米人女性)と出会える場所TOP3とその際のテクニック

身近な場所で白人女性と出会える場所

結婚相談所に行く前にちょっと待った(笑)東京の身近な場所で白人女性と出会える場所TOP3を紹介します



ちょっと過激なサブタイトルになりましたが(笑)、私自身は女性と出会う為には結果的にお互いが幸せになるのであれば、どんな方法で知り合っても良いと思っています。

ソーシャルネットワーク全盛の今現在では、ネットでの出会いも普通になっていますし、一昔のように「私達カップルはネット(出会い系)で知り合って・・・」みたいに隠す必要もないのではないかと思います。(まぁ勿論、サイトの種類とか信用度はあると思いますが)


そんな私もネットを駆使して女性と出会う方法を使っていた時期を得て今現在に至っているわけですが、やはり魅力的なのはリアルの現実社会での出会いです。


しかし、一般の女性との出会いならともかく、外国人女性、特に欧米の白人女性とのリアルでの出会いとなると、色々と方法を考える必要があります。

東京都内には観光客も含めて、日本在住の白人女性も増えてきましたが、やはり白人の男性と比較すると白人女性の割合はやはり少ないです。


参考:「外国人女性と出会う方法として観光シーズンを上手に利用して白人女性に出会うテクニック


そして、彼女達は様々な事情から、日本に滞在する期間も男性よりも短い為に日本人男性とデートや恋愛をせずに帰国してしまう人も多いです。

日本人男性で白人女性との恋愛に興味を持っている方にとっては、非常にもったいない話ですね^^


しかし、日本在住の白人女性や観光などの一時滞在で日本にいる白人女性達とは一体どこで出会えるのか?そう考える日本人男性は多いと思います。

かくいう私も、白人女性と交際する前は、「彼女達はどんな場所を好み、どんな場所で遊んでいるのか?」という事をよく考えていましたから(笑)



そこで、今回の記事は身近な場所で白人女性(特に欧米人女性)と出会える場所や方法について紹介したいと思います。

また、今回は白人女性と出会える場所として主に東京都内に絞って紹介していきます。


出会った後に関しては、後はあなたの腕次第になりますが、その際のちょっとしたテクニック(声の掛け方やきっかけつくりなど)も合わせて紹介してみたいと思います。


身近な場所で白人女性と出会える場所身近な場所で白人女性と出会える場所

こちらの記事もお勧めです:




白人女性と出会える可能性のお店: TGI Friday(ティージーアイ・フライデーズ)



皆さんはこのティージーアイ・フライデーズという、アメリカンカジュアルレストランはご存知でしょうか?

私は時々アメリカの味が懐かしくなって、ここの食べ物とお酒が非常に恋しくなる時があるので、時々デートの際に利用します。場所にもよりますが、このレストランは外国人のお客さんが多いです。

特に渋谷や原宿、六本木、横浜の店舗には日本在住の外国人が多くやってきます。時々、仲間の誕生日を祝う為にバースデイパーティーをやっている外国人のグループを目にします。

こういった場所に一人で来ている白人女性は少ないですが、数人のグループで女子会的な飲み会をやっている子もいるようなので、こういったシチュエーションであれば、声をかけてもOKだと思います^^


店内もアメリカンな雰囲気なので、ちょっと席を立って他の人に声をかけるくらい全く問題ない雰囲気ですよ^^ 時々、バーテンダーによるカクテル作りのパフォーマンス等もありますので、こういった時間を利用して、他のお客さんの会話する機会はあると思います。


他にもバーとかクラブには特定の外国人が多く集まる場所がありますが、これらは身近な場所とはいえないので、今回は省略しました。


クラブやバーでの出会いについては以前に以下の記事で紹介しましたので、こちらもどうぞ。


こちらもお勧め:




白人女性と出会える可能性のお店: サブウェイやバーガーキングのチープ系ファーストフード店



日本に住んでいる外国人(白人女性)は母国にあるフランチャイズのお店や”海外を思わせる”フランチャイズ系のお店が好きな人が多いです。


おそらくこれは安心感という部分につながっているんでしょうね。日本人が欧米諸国に旅行したり、海外旅行中に日本のフランチャイズ系のレストランやお店に行く事と同じ心理でしょう。例えば、アメリカだったら吉野家だったり、某有名店のラーメン屋だったり(笑)。


そして、やはりハンバーガーやサンドイッチが好きな外国人は多いです。特にパン色を好む白人の欧米人は懐かしくなるんでしょうね。

日本のパンやサンドイッチは外国人、特に欧米人に好まれる種類ではありません。テイスト的に菓子パンを嫌う人も多いし、何よりも日本のパン生地って白くて美味しくないと考えている欧米人は多いです。


しかし、パンの種類を選べて自分だけのオリジナルサンドイッチが作れるサブウェイは安定して外国人に人気があります。

こういったちょっと、懐かしい味を求めて、こういった場所に安心感を求めて、お店に訪れる外国人は多いようです。


店内で食事をしている外国人はそんなに多くないと思いますが、このお店にくる外国人は多いと思います。ちなみに私もサブウェイは大好きです(笑)




身近なスポーツジム特にゴールドジムで白人女性と出会う



以前に私が書いたフリーebookで外国人女性と出会う方法として、スポーツジムで出会うという記事を紹介した事がありますが、この方法も安定して出会う確立が高いです。

しかし、今回は特にスポーツジムの中でもアメリカ発のスポーツジムであるゴールドジムを利用した出会い方です。皆さんはゴールドジムを知っていますか?

ゴールドジムを知っている方は、ちょっとマッチョが通うようなジムじゃないの?と思っている方もいると思いますが、実際はそんな事はありません。勿論、時間帯によっては、ゴリゴリのボディービルダーもトレーニングにきますが、昼間や夕方の時間帯は普通のスポーツジム同様にお年寄りや主婦も沢山きています。


やはりゴールドジムは、本国であるアメリカは勿論、その他欧米諸国でもブランドジムとして有名ですから、こういった場所に健康の為にエクササイズにやってくる白人女性は多いです。日本で白人女性がいるスポーツジムってあんまりみないですよね?

しかし、ゴールドジムには結構います!そして若くて綺麗な白人女性、おそらく欧米の留学生だと思いますが、健康的でスポーティーなまるでモデルのような女性も多くいます^^


スポーツジムでの出会いのいいところは、話しかける機会を簡単に作れるところです。ジムのインストラクターの手前、露骨なナンパをする事は出来ませんが(勿論、相手の状況も考えて声をかける事)、何度も顔を合わせて挨拶するようになれば、自然に「今日は調子どうですか?」、「このマシン使ったことある?」とか、そういったスモールトークから、親交を深められるので、ある意味ストリートでのナンパよりもよっぽど成功率は高そうですね。


勿論、相手の迷惑にならないようにTPOを心掛けて声をかけるようにして下さいね。特にゴールドジムに来ている会員は本気でフィットネスをしている人が多いので(笑)。また、マッチョなインストラクターに睨まれる事になりますので、気をつけて下さいね^^


以上、今回は東京都内で白人女性(特に欧米人女性)と出会える場所とその際のテクニックを紹介してみました。

よーく考えると日本にいながらにして、白人女性と出会う方法ってほかにも結構考えられるんですよね。 また、機会があれば別の機会に紹介したいと思います^^


日本在住の白人女性との出会いにお勧めのサイト



管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー