これで完璧!外国人女性と付き合う方法と具体的な恋愛ステップを紹介します


外国人女性と付き合う為の具体的な方法と具体的な恋愛ステップ・国際恋愛マインドセットを紹介


いきなりですが、外国人女性と付き合う方法を探している方! まずは彼女達、外国人女性は日本人女性と全く違った恋愛価値観を持っています。

そして、基本的には恋愛で受身体質になると絶対に付き合えません! 偉そうに言い切ってしまいましたが、これだけはきっぱり(笑)言えます。

欧米の国では、今も昔も恋愛には積極的です^^ ネットでは欧米諸国でも「男性の草食化」が始まった何て書かれていますが、それは全くの嘘です(笑)。

恋愛に関しては先進欧米諸国は男女共に本当に積極的ですね。ナンパや出会いは日常茶飯事ですし、何歳になっても男女が出会える可能性があります。つまり、いくつになっても恋愛できるんですね^^

最近は以前にも増して、「外国人との国際恋愛に関する情報」や「外国人女性と付き合う方法や出会う方法」などの情報を見かけるようになってきました。

私がこのサイトをはじめた当時は殆どなかったんですけどね~^^ ある意味やっとある程度、ネット上にまともな国際恋愛についての情報が出回るようになってきたのでしょうか。

それに伴ってよーく読み進めて行くと・・どうも情報があやふやな記事も増えてきましたね。

とあるサイトの記事では、国際恋愛のきっかけが増えてきた理由として「日本がグローバル化してきて外国人が身近な存在になってきたから!」というような事を書かれていました。

がしかし、確かに日本在住の外国人は多くなってきたものの、私の個人的な意見としては、彼ら外国人と一般の日本人との溝は深まるばかりだと思っています(笑)。

私としては依然として日本はグローバル化とは程遠いような気がしていますが、どうなんでしょうかね(笑)。

まぁ一部の人達は国際化の真の意味について理解出来ている方もいるのかもしれませんが、私自身の考えでは、ますます国際社会では孤立しているというか、日本の悪しき習慣とでも言うのでしょうか。

現状維持の道を歩んで結果社会に閉塞感が漂っているような感じになっているような気がしますが・・どうなんでしょうか^^

まぁそんな堅いなさておき、冒頭でも言ったように確かに以前にも増してよくよく見かける!?「外国人女性と付き合う方法」みたいな情報ですが、実のところ、その多く情報が正直信憑性も怪しい、いい加減な事が書かれている事が多いです。


勿論、外国人女性との恋愛や付き合い方、出会いについて実体験の中から素晴らしい情報を配信されているウェブサイトやブログもありますが、そんなサイトは多くはありません。というか殆どありません(笑)

そもそもそういった信憑性のない記事を書いている著者の人は本当にそのような場所や方法で外国人女性と出会い、付き合った経験があるのでしょうかね・・・。

おそらくこういった”本当の生情報”を持っている人って結構少ないと思います。そういった信憑性に欠ける情報が多い中・・・。

今回は本当に正しい(笑)。管理人も実践済みの外国人女性と付き合う方法と、その為の具体的なステップをリスト形式で紹介していきたいと思います^^!


まず。ここをはっきりさせておいた方がいいと思いましたので、あえて書かせて頂きますが、欧米人女性といっても色々バックグラウンドを持ったタイプ(人種)の女性がいますから

前提条件として、ここで言う外国人女性とは、「欧米の白人女性(または黒人女性、ラテン女性)」を前提としています。

それを頭に入れておいて頂いて、具体的な方法をステップを書いていきたいと思います。


外国人女性と付き合う方法とそのステップ
外国人女性と付き合う方法とそのステップ


こちらの記事もお勧めです:




1: 外国人女性とは何処で出会えるのでしょうか?どんな場所なら白人女性出逢える?



このサイトでは、過去の記事で”外国人女性と出会える場所”や”外国人女性が好む場所”について何度も紹介してきました。

例えば、日本に住む外国人女性との出会いを探しているなら、手っ取り早いのが、外国人が多く集まるバーやクラブでの出会いです。

個人的にはクラブがお勧めですが、こういった場所に対してネガティブなイメージを持っている方や苦手って方も多いと思います。そういった方にはちょっと国際的な雰囲気のあるバーなどがお勧めです。


お勧め記事:「外国人が多いクラブや外国人女性が多く集まる人気クラブはどこ?


週末になればクラブっぽい雰囲気になりますが、特別な入場料を取られる事もありませんし、気にいらなければお酒を一杯くらいので、ささっと帰れるのでコスト的心配も要りません。

一般的にこういった外国人の多い国際的なバー等の場所は基本的に「外国人男性の比率が多い」と思います。そしてそれを狙うかの如く現れる日本人女性も多いです。

ですが、場所やジャンルによっては外国人女性との出会いも期待出来ます。詳しくは以下のページでも紹介しています。


club
参考記事:



また、大きなクラブイベントや海外アーティストのコンサート等でもある程度の出会いは期待出来ます。

私は時々海外のアーティストのコンサートやイベントに遊びに行く事がありますが、こういった場所って「ファン同士」というつながりとでも言うんでしょうか。

同じ趣味の人と仲良くなるチャンスなんですよね。そして、こういった場所に外国人女性が来ている事を私は度々目にしました。そして友達になりました^^

こちらも参考になります:「ローカルのロシア人女性と出会って恋愛・国際結婚したいならロシアのクラブイベント決まりです!

また、次に確実性の高い出会い方は、ネットを使った出会い方です。日本に住んでいる外国人女性は外国人男性に比べて小数です。

そもそも、あなたが住んでいるエリアによっては、外での出会いを探す方が難しい場合があるかもしれません。そういった場合に、「ネットで外国人女性と出会う方法」はお勧め出来ます。

とくにこのサイトでも紹介しているような、「マッチング系の恋愛サイト」や「趣味などのコミュニティー系のサイト」等を利用すれば日本在住の外国人女性との出会いを効率よく探せると思います。


最近になって見つけたこの「ペアーズ」というマッチングサイトはお勧め出来ます。




2: 気になった外国人女性へのアプローチの仕方やその際の考え方



一般的に外国人女性、特に欧米の白人女性は恋愛に関してかなり積極的です。個人差はありますが、自分が気に入った異性がいた場合には積極的に「女性の方からアプローチしてくる場合もあります」。

欧米諸国に住んでいた方ならわかると思いますが、時々女性が男性に声をかける、所謂「逆ナンパ」なんて事も起こるんですよ^^ まぁ珍しい事ですが、女性から声をかけてくるなんて事はよくあります。


向こうでは日本で所謂、「ナンパ」とされているような行為に関しても別に普通の事です。普段から男女の距離感がとっても近いです。日本にいる外国人女性に限ってはないと思いますが・・。

おすすめ記事:「日本や海外で外国人女性(白人女性)に逆ナンパされる事ってあるのか?


そんな事を考えると外国人女性相手にはいつも以上に積極的になり、恋愛を進めていく必要があります。日本人女性と恋愛して行くときのようなアプローチ、恋愛の進め方では彼女達にとって「スロー過ぎてしまう」事が多いです。

そして、そういった行動にもどかしさを感じて愛想をつかせてしまう女性も実際にいるようです。ようするに、彼女達からすると、「この人は私に本当に興味があるのかな?」と思わせてしまうようです。

そして、実際にデートに誘うまでや、次に会うまでに長いメールのやり取りをしたりする事を煩わしく思う子が多いです。彼女達はもっとストレートでダイレクトなアプローチを好みます。


wonan

そういった意味では、外国人女性と日本人女性を比較した際のアプローチ方法は異なります。

日本人女性はダイレクトでわかりやすいアプローチよりも、ちょっと駆け引きというか遠回しな表現を好む傾向にあると思いますが、外国人女性の場合はその逆なんですね。


つまり、「遠回しな言い方や伝え方はしない事」、そして「ハッキリとわかりやすいストレートなアプローチ」を好む子が多数です。

前の記事でも少し書いた事がありますが、日本に住んでいる外国人女性って、現地の外国人女性と比べて少しだけ大人しい女性が多い傾向があります。

正確には大人しいというよりは、ジャパナイズ(日本人化)されたといった方が正しいと思います。現地人化したという事ですね。


しかし、こと、恋愛に関しては欧米式のダイレクトなアプローチを好みます。ダイレクトな口説かれ方を好みます。

日本人女性にとっては「ちょっとストレートすぎる」というくらいの方が彼女達に取って伝わりやすいです。つまり、基本的なアプローチ方法は現地の白人女性と同じく積極的型が好まれますね。


もし身近に気になる外国人女性がいて、彼女にアプローチする場合、気になる外国人女性と出会った場合には、しっかりと「お互いの信頼関係を作った上」で積極的に「自分の気持ちを行動で表わす」ようにする事が大切です。

デートへの誘い方や気持ちの伝え方は日本人女性の時と同じやり方で問題ないと思います。ちなみに以前もいいましたが、日本式の告白はしないようにしましょう(笑)。

あくまでも、相手の外国人女性側が「恋人同士と認識するまで」親密なデートを繰り返しましょう。そうすれば自然と異性として向き合ってくれます。

参考:「日本在住の外国人女性・白人女性って母国に住んでいる子達とどのくらい違うのか?アプローチの仕方はどうなの?




3: 外国人女性とのデート中に2人の距離を縮める方法



ようやく外国人女性とのデートまでこぎつけたとしましょう。日本人同士のファーストデートではお互いの事を見極めるべく相手の事を探るような展開のデートになると思います。

そして、日本人男性は女性に対して「細かな気遣いが出来る事」が女性に好まれるマナーと思っている方が多いと思いますし、日本人女性側もそれを求めている子が多いです。


しかし、デート相手が外国人女性の場合には「気遣いよりも自己表現」がなにより大事です。まず、こういった男性側の細かい気遣いは彼女達自身そんなに求めていません。

彼女達は気遣いよりも、自分を楽しませてくれる男性を好みます。空気を読む男性よりも、面白い体験を好みます。人生の中で特別な経験、面白い体験している人に魅力を感じます。


trip


ですから、外国人女性は色々なテーマの話が出来る人、自分の意見をしっかり持っている人に魅力を感じます。

また、彼女達は会話中に「ディスカッション」を好みますので、どんな話であっても自分の意見が言えない、黙りこくってしまうような人は彼女達にとって魅力にかける可能性があります。

参考記事:「外国人女性の脈ありサインを見分ける方法:白人女性に全く相手にされない悩み


例えそれがファーストデートでも、もし相手の女性が本当にあなたの事を気に入っている場合は、そのサインとしてそっと寄り添ってきますし、ボディータッチも増えてくると思います。

これは日本人女性と比較しても非常にわかりやすいサインです。彼女達は自分の気持ちに正直なので、相手に自分の気持ちを表現する事を恥ずかしがりません。

ですから、ある意味「脈あり、脈なし」という雰囲気はすぐにわかります^^ 日本人女性の時のように変な駆け引きも必要ありませんし、好きなら好き、興味がないなら無いと接していてとても分かりやすいです^^


とにかく、我々日本人は男女の恋愛関係に関して「形式的」に進めようとする傾向があるので、どんな時も自分の気持ちの正直になって自然体でいる事が大切です。

何度も言いますが、せっかくの2人きりのデートで女性に気を使いすぎないようにしましょう。彼女達は基本的にそんなに細かくないです(笑)。

たとえ細かい気遣いをしても気がつかない場合も多いですから、そのかわりに彼女にとって楽しい会話や特別な体験が出来るようにデートを仕向ける事が大切です。


何よりも周りを気にせずに2人だけの空間を作りだす事が大切です。そして、彼女に気がある事がわかったら、こちらから積極的にスキンシップする事が大切です。


人前でスキンシップする事は恥ずかしいと思いますが、これをやらないと彼女達には不審がられます。

どうして私の事が好きなのに手をつないでくれたり、キスをしてくれないの?人前でイチャイチャしちゃいけないの?と思う外国人女性は多いです。


とにかくファーストデートでも、様子見ではなく、2人だけの特別な時間を過ごせるような場所や空間を選んで積極的にアプローチしましょう!

まとめると、気遣いよりも、あなたの個性や特別な経験・体験などの話をして、あなたという存在が「個性的でオリジナリティーある面白い人物」というアピールの方が彼女の気持ちを引く事が出来ます。




4: 外国人女性と付き合いたいなら「日本式の告白」は必要ない



japan

これはこのサイトでも口が酸っぱくなる程言っていますが、海外の恋愛カルチャーには男女が付き合う際に「告白する」という概念はありません。

相手が日本に滞在暦の長い外国人女性であっても告白は必要ないと思います。そして外国人女性に対して、かしこまった状態から告白をすると・・・「一体どうしたの?」と不思議がられて目的の意図が通じない場合がありますよ(笑)。


彼女達外国人女性の意見として、自分達が付き合っていると感じる感覚は「デートを重ねて自然になっていくもの」と考えています。

告白をして形式的に今日から正式にカップルになった。というような日本の恋愛のやり方は彼女達にとってとても不思議に映るようです。


恋愛はあくまで感覚的に進んでいくものであって、結婚のような形式的な手続きや遣り方は必要ないと思っています。

ですから、外国人女性との交際では自分達が本当に付き合っている状態なのか?気になる事もあると思いますが、そういった場合には直接聞いてみるといいかもしれませんね^-^ 


とにかく、外国人女性と付き合いたいのであれば、彼女と多くの時間を過ごしてデートの回数を重ねる事が大切です。彼女との時間が多くなればなる程、付き合える可能性は高くなります。

デートに誘っても中々あってくれない場合には、さっさと諦めた方がいいと思います。彼女達は非常にわかりやすいです。

日本人女性特有の思わせぶりな態度はとりません。好きな人には正直ですし、興味のない人にもはっきりした態度を取ります。とにかく恋愛に対しての行動については大胆な行動をとります。


もっと簡単に言うと、付き合う為の告白をするのではなく、女性を口説くためのテクニックが重要視されそうです。そしてそういった積極的な男性はモテます。セフルプロデュースが得意な男性はやはり欧米人女性に人気があります。

外国人女性は、日本人女性以上に人の中身(人柄)や会話内容、人間の成熟度を大切にパートナーを選ぶように思います。



外国人女性と付き合う方法のまとめ



  • 日本に住んでいても外国人女性と出会う方法、出会える場所は必ずある!
  • 外国人女性へのアプローチする際にはより積極的にアピールする必要がある
  • 外国人女性とのデートでは気遣いよりも面白さ、人間的な魅力をアピールする
  • 外国人女性と付き合いたいなら日本式の告白はしない
  • 外国人女性と付き合う方法とは結局、自分の接し方次第と出会いの絶対数を増やす事が大切


こうやって改めてみてみると、外国人女性と付き合うまでの道のりは日本人女性と付き合う時よりもある意味楽です。

実際に付き合うまでのステップは少なく、微妙な駆け引きなどはないので、お互いの気持ちが通じ合う事が出来ればわりと実現可能です。

以上に紹介したマインドセットと具体的な方法を確実にこなして出会いの数さえ増やしていけば、例え少ないチャンスでもものに出来るのではないかと思います。


以上に関しては、例えば、大学で外国人女性と出会った場合でも、パーティーで出会った場合でも、ストリートでナンパした場合でも、クラブやバーで出会った場合も同様です。

基本的にはネットで知り合ったような場合でも、進め方に関しては同じです。

是非、外国人女性に興味があって付き合ってみたい。恋愛してみたいと思っている方は実践されてみて下さい^^


管理人お勧めの国際恋愛マッチングサイトで理想の外国人女性を探してみる ↓ ↓

外国人女性との出会いを探せるサイト


マッチ・ドットコム


外国人女性との恋愛を考えている方におすすめの英語教材





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post