白人女性と結婚したいと思っているなら絶対に知るべき5つの事実


先進欧米諸国の白人女性と付き合ったり、結婚したいと思っている人は絶対に知るべき5つの事



近年の日本では、以前に比べて特に首都圏を中心とするエリアに定住する欧米人が増えてきました。多くの場合が、「欧米の外国人男性(日本人女性と結婚した人)」という場合が多いですが、中には先進欧米諸国からやってきた、白人女性も少しづつ増えてきたように思います。


そんな、まだまだレアな存在である白人女性と友達になったり、付き合ったりしてみたい、あはよくば、「白人女性と結婚したい!」と思っている日本人男性の方もいるかもしれません。

日本人男性と白人女性のカップルは東京都内で時々見かける事はありますが、まだまだ非常にレアな存在です。そのせい!?なのか・・・「日本人男性は白人女性と付き合う事は難しい!?」と思っていたり、「日本人男性は白人女性に相手にされない!?」、「恋愛対象としてみていない!?」と思っている日本人男性も多いようです。


実際に私が白人女性と付き合っていた当時、周りの人達から、「日本人男性は白人女性にモテないでしょ?」、「どうやって知り合ったの?」などと、何処にいっても同じような質問をされた記憶があります(笑)。

そういった事を考えると、まだまだお互い(日本人男性と欧米人女性)に恋愛文化の違いや考え方の違いなど、理解しあえていない部分が多いのではないかと思っています。

そこで、今回の記事では白人女性と結婚したいと思っている日本人男性は絶対に知るべき5つの事実について書いてみたいと思います。


白人女性と結婚したい人が知るべき5つの事実
白人女性と結婚したい人が知るべき5つの事実


コチラも参考になります:




1. 白人女性の恋愛の仕方や恋人に対する考え方は日本人とかなり違う



一般的な白人女性からすると、日本人の恋愛の仕方や恋人に対する態度は非常に淡白で、冷たくドライと思われている傾向があります。

勿論、個人差もあると思いますが、欧米の白人女性はとにかく態度や言葉で相手に気持ちを伝える事を重視していますので、言わなくても自分の気持ちを察して欲しい、空気をよんで感じとって欲しいという、微妙なニュアンスは通じません。

相手の事が好きなら、「はっきりと言葉に出して好き」という必要がありますし、交際中のカップルであれば「愛の言葉を囁く」必要も出てきます(笑)。


また、一般的な欧米人の恋人同士は日に結構な頻度で連絡を取り合います。仕事で忙しいから、学校で忙しいから、連絡しなかったというような言い訳は基本的にNGです。


相手の事を思っているのであれば、必ず言葉として伝える必要があります。以上の理由から、日本人からすると「少し重いな~」と感じる人もいるようですが、逆にこういった考えの人は白人女性との恋愛には向いていないタイプの人です。

逆に今までに女性と交際していて、「あなたちょっと重いよ・・」といわれるくらいのタイプの人(笑)の方が白人女性との交際、結婚に向いている可能性があります。

参考:「日本人女性よりも嫉妬深い!?外国人女性の嫉妬心と愛情の関係




2. 白人女性は恋人やパートナーとの距離感が日本人女性よりも近く濃厚



これは上記の事と関係していますが、白人女性は基本的に恋人やパートナーとの距離感が日本人女性よりも近く、スキンシップや愛情表現も濃厚です(笑)。

人前でも、スキンシップしたり、いちゃいちゃしたいと思っている女性は多いです。というか、欧米社会ではこういった行動は普通の事なので、人前で男女が仲良くスキンシップする事は当たり前だと思っています。そして、それは恥ずかしい事だと思っていません。


基本的に周りの目を気にするという考えはあまりないので、自分の気持ちにとても正直です。勿論、日本の生活が長い白人女性の場合、もう少しジャパナイズされているので、日本人的な恥ずかしいという感覚はわかってもらえますが、やはりそこは欧米人、人の目よりも自分の気持ちを大切になる人が多いです。

ここで、恋人といちゃいちゃするのは、周りの目が気になってしまうから・・・という方は、白人女性と付き合ったり、結婚には向いていない方だと思います。

逆に別に人目もあんまり気にならないし、ある程度の節度をわきまえれば、人前でも恋人らしいことをしていいと思っているような度胸のある方は白人女性にモテます(笑)。

参考:「外国人女性と付き合っている時やデート時の恋愛テクニック:デートで距離感と席の座り方




3. 白人女性はよくも悪くもそれなりに自己主張が強い



基本的に先進欧米諸国の白人女性は、一見大人しそうに見える女性であっても、それなりに自己主張が強い子が多く、気が強い人が多いです(笑)

しかし、無駄に気が強いというわけではありません。理由もなしに暴れる狂うという訳ではないので安心してください^^


最も分かりやすい例としては、ケンカした際などに、中々謝らない人がいたり、感情表現をむき出しにする事があるといった感じです。そういった喧嘩や言い争いになった際に自己主張が強くなる傾向が見られます。

そして、何かの討論をしている際に、「物事を決め付けたりする事」などもケンカの原因になります。特に女性は○○だから、女性には無理だとか。とにかく、欧米女性は女性軽視する言葉を非常に嫌います。

基本的に論理的に物事を説明する文化がある欧米社会では、会話の中ですべて論理的に話せる、説明できるスキルが必要です。

彼女達、白人女性は「理解できない、腑に落ちない」という場合には自己主張が強くなる傾向があると思います。


参考:「外国人女性と付き合いたい人は知っておくべき!欧米人女性といってもイギリス人女性とアメリカ人女性はこんなに違う!




4. 美味しい料理は期待できませんよ(笑)



これは欧米人でも特に北・東ヨーロッパの白人女性に多いのですが、基本的に彼女達は食に対して日本人のようにあまり強いコダワリはありません。
とくに日常生活で食べる食事に関しては非常にシンプルです。朝なんて、パンやオートミールとコーヒーだけだったり、ランチはサンドイッチだったり、夕食も一品料理で済ませる人が多いです。


時々、特別なイベントや記念日等に手の込んだ食事を作る事もありますが、基本的に”家庭での食生活”に関してはシンプルです。

以上の事もあり、特に北・東ヨーロッパの白人女性と付き合って同棲したり、結婚したりすると彼女達との食生活において喧嘩する事があるかもしれません。

彼女達、白人女性からすると、日本人は食事に煩いというイメージがあるので、食事に煩いグルメなタイプの方は白人女性との共同生活にあまり向いていないかもしれません(笑)。


逆に食事にあまりコダワリがない人、食事なんて食べられればなんでもいいよ!みたいな方は彼女達に歓迎されるでしょう(笑)。

そして、最後に料理が得意な男性は彼女達白人女性に人気があると思います。つまりモテます!これは何処の国の女性にも言える事ですが、意外にも料理が出来る男性やスイーツが作れる男性ってセクシーに思われるようですよ^^ 料理が得意な方!白人女性と付き合うチャンスですよ^^


参考:「料理のできる日本人男性は外国人女性(欧米人女性)・白人女性からモテる理由




5. 日本人女性のように「情」で関係を続けていくという考えはない



これはよく浮気した際に見られる行動ですが、基本的に先進欧米諸国の白人女性はパートナーが他の女性と浮気した場合、一般的に許されるという事はありません。

もう本当に修羅場です。殆どの場合が一発で終わりです。時々、浮気相手がアジア人女性(特に同じ日本人女性)である場合には稀に許されるケースがあるようですが(ん~日本人女性を軽視しているのか!?)、基本的にはNGです。


これには様々な理由が考えれられますが、彼女達の考えでは「男性に媚びてまで一緒にいたくない」、「女性としてのプライドを守りたい」という事が最も大きな理由かもしれません。

以上の事から、交際相手や結婚したパートナーが他の女性と浮気してバレた場合には一巻の終わりです(笑)。浮気する際にもそれなりの覚悟は必要ですよ!ちょっとしたお遊び、キャバクラの姉ちゃんに手を出すなんてことも浮気の一部ですし、風俗に行くなんて事も許されません。


白人女性は情熱的で本当の愛を求めると同時に冷める時も早いです。本当に自分の気持ちだけを大切にしていますので、無理に関係を続けていくという事はしません。(余程の理由がない限り)男女関係の見切りの付け方も早いので、パートナーに愛情がなくなった場合は即座に去っていきます。

その代わり、これは私の個人的な意見ですが、一般的な日本人よりも愛情とかの気持ちが深いように感じます^^ 

特に先進欧米諸国の白人女性は経済的にも自立している人が多いですし、精神的にも成熟している女性が多いです。ある意味ちょっと男っぽい気質を持った性格です。
よく言うと結構さっぱりしています。ですから、本当に相手の事が好きではない限り、付き合ったり、無理に交際や結婚をしようと思わない人が多いと思います。


以上、今回は「白人女性と結婚したいと思っている男性が絶対に知っておくべき5つの事実」というテーマで彼女達の性格や考え方を紹介してみました。

これをみるとやっぱり、日本人女性の方がソフトでいいや~と思う人もいるでしょうし、いや。私はやっぱり白人女性の方がピッタリと思う人もいるでしょう^^

実は私自身、こういったポイントを改めてまとめてみると「やっぱり欧米人女性の方が付き合いやすい」って感じました^^ まぁこれも人それぞれなのかもしれませんね^^


>> 日本にいながら世界の白人女性と出会う為におススメのサイト





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post